つぶやき一覧

読んでくれる人がいません…/_novel_view?w=24366787 面白いので是非読んで頂ければ幸いです!
新作の進捗状況は80%ほどです。まあ、ここでグダグダ書くより、論より証拠で月末までの公開を目処に鋭意執筆中です。プロフィール画像が"たっちーらびっと"に変更しました。今度とも、よろしくお願い致します ̄(=∵=) ̄♪
色々と既存作品を含め設定を変更。新規作品の進捗状況としては65%くらいです。少しずつ公開していくか、完成後一気に公開するかで悩み中…。月末までには、方針を決めてしまいたい。
こんばんは。コンペ用に作品を用意してます。僕も色々と小説を読んできましたが、恐らくまだ手付かずのジャンルです。文字通りそのまま。誰もが経験したことのない読書体験を読者の方にして頂ければ幸いです ̄(=・ω・=) ̄ピョンピョン♪
2作品のうち、1つは進捗状況として33%くらいです。8月末に投稿できればなあと思ってますが、大丈夫かなと。これは僕にとって大きなチャレンジとなるので、頑張ります!
近日中に新作ノベルを2作品UPする予定です。 過去作品の続きを書けって? そう、そこには大人の事情があるのです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 最近、後輩とも議論していたのだがそれを裏付ける決定的な証拠が出現した。薄々いずれはそうなるだろうと危惧していて、それはもっと未来の話であろうと予想していたのだが、残念ながらそうはいかなかった。  90年代にロシア文学研究の第一人者が来日して講演。00年代そのお弟子さんとも言える我が国の第一人者がもっと分かりやすく噛み砕いて講演した。僕が参加できたのは後者で、テーマは「なぜ面白いストーリーとそうではないストーリーがあるのか?」というものであり、それを(語弊があるかもしれないが…)アルゴリズムで解析するという内容だった。 「分かってらっしゃる方専用」なので反論は上記の連中に向けてください。「
E★イベント「これが全ての始まりだった。」で終わる小説 にて『Streaming~死刑囚寝楽之助の回顧録』/_novel_view?w=23757203でエントリー しました。 全7ページの短編です。ご覧頂ければ幸いです。 応援していただければ嬉しいです(ΦωΦ)
体調不良などでエブリスタ大賞や妄想コンテストの作品を自ら落としてしまいました。今回の妄想コンテストは頑張ろうと思うので応援していただけたら幸いです。
間に合うかどうか分かりませんが、エブリスタ大賞向けの作品を大急ぎで書いてます。まだ、公開していませんがある程度見通しがたったら公開したいと思います。 よろしくお願いします!
/_novel_view?w=23120632少し進捗状況が遅れてますが、しっかりした作品にしたいのである意味慎重に書いてます。今後、挿絵などもつけていければ良いなと考えてます。 よろしくお願いします!(´>▽<)☆
いつもお世話になってます。『うどん女戦士~さくら☆』/_novel_view?w=23120632の第3章を公開しました。たくさんの方に読んでもらいたいです。よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆ポムポム
/_novel_view?w=23120632『うどん女戦士~さくら☆』第3章早ければ今夜、明日にでも公開できそうです。想像を超えた展開にご期待ください!(o_ _)ノ彡☆ポムポム
/_novel_view?w=23120632『うどん女戦士~さくら☆』第2章を公開しました。どうぞよろしくお願いします ̄(=・ω・=) ̄ピョンピョン♪ ピョンピョン♪
/_novel_view?w=23120632『うどん女戦士~さくら☆』第一章まで書きました。公開設定がなされていなかったので、改めてご報告させていただきます。よろしくお願いします(o_ _)ノ彡☆ポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポムポム
風邪をひいてしましました…(^q^) とは言え、『うどん女戦士~さくら☆』の第一章が無事完結いたしました。ご一読いただければ幸いです。/_novel_view?w=23120632 寒暖の差が激しいので体調管理には気をつけたいものですぅー。薬のため強烈に眠いです(゚∀。)
『うどん女戦士~さくら☆』/_novel_view?w=23120632更新しました。毎日、少しづつでも更新していけたらいいなと思ってます。読者さまに面白い作品になることを心がけていますので、ご一読いただければ幸いです。きっと楽しい気分になります(o_ _)ノ彡☆ポムポム
ツイッター乗っ取られたので、消しました…。同時に、ハンネ変えることにしました。引き続きよろしくお願いいたします。
この前のノベリスタ大賞落ちてたわw いやー、この作品落とされるのは正直キツイ/_novel_view?w=20957898 また何か考えまーす!
拙著『USGX-2021』は構想期間約5年以上、2011年末から書き始めて2012年E★初投稿。前回のエントリ作品(『嵐の夜の缶詰輸送』)は2週間で書いたので、選考委員の方々にはその歳月をご検討の程お願いしたいですね!!/_novel_view?w=20957898
ストーリー構成としては異なる5つ+αの時間軸で話が進んでいきます。ですので、読み方としてはそれに相当するであろうストーリーをピックアップして読むだけでもお楽しみ頂けると思います。なぜ、こんな複雑な構成にしているかについてはいずれ明らかになる…はずです。/_novel_view?w=20957898
拙著『USGX-2021』/_novel_view?w=20957898を第5回ノベリスタ大賞にエントリーさせてます。常日頃から応援してくださる読者様、ファンの方には頭も上がりません。現在、誤字脱字がないか?ちょっとだけ、内容を補足しようかなど検討中です。「こうすればいいよ!」というご意見や感想・応援メッセージなどを頂ければ幸いです!/_novel_view?w=20957898
『うどん女戦士~さくら☆』を新たに書き始めました。内容は……。笑える作品だと思います。 是非、ご一読頂ければ幸いです。 /_novel_view?w=23120632
拙著『嵐の夜の缶詰輸送』応援していだだいた方々のお陰で2次選考へ進出することができました。 本作品は第2回ノベリスタ大賞へ応募するためだけに書き下ろしました。続編はノベリスタ大賞が完了してから随時更新していきたいと思います。ストーリーのフレームワークにはバリエーションがあるのでご期待下さい。
第2回ノベリスタ大賞にエントリーしました。ショートストーリーです。お暇つぶしにでも読んでいただけたら幸いです。リンクはこちら/_novel_view?w=22987879
本来の予定では『牛車乗りの少年』は、2012年3月末をめどに完成予定であり、すでに物語のプロットは完成しています。大幅に遅れているのは諸般の事情があり、当面の完成めどは今年3~6月あたりだろうと考えてます。 ちなみに、表紙をリヒテンシュタイン侯国の国章風に変更しました。一応、物語の内容を表現したつもりです。
先日、プロフィール画像でペナルティをくらいやがりました。ま、それはいいのですが。やっぱりこれだと地味だなと。何か適切な画像ないかなぁ。 表紙も問題だ。ワイヤーフレームは嫌いではないけれど、意味不明すぎるし、やっつけ感が半端ない。はぁー、イラレで描くのだるいな。 ※これは独り言です。
更新しました。ぜひ、読んで頂ければ幸いです。