つぶやき一覧

今年はかなりヤバ目な状況 腕を切らないだけ マシなのか・・・ それとも 腕を切った方が マシなのか 訳分からなくなってます・・・ 鈍ガメ更新申し訳ない┏○ペコ
大人のまま育った 優等生で愛情溢れる奈緒 奈緒は変わった子供だった そんな奈緒の人生。 ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆ 少しずつですが書き始めました。
大人のまま育ったを書き始めました。 子供らしくない子供【奈緒】 奈緒が産まれてから出会った事 そして病気になってしまった… そんな奈緒の人生を少しずつ 綴っていきたいと思います。
只今小説創作中 サークル作りました( *・ω・)ノ もしよければご参加くださいm(_ _)m
少しずつですが詩が書ける様になりました 心の整理しながら書けていけたいいなぁと思います。 応援ヨロシクお願いますm(_ _)m
1件
最近やっと涼しくなってきましたね ですが僕の周りに何も変わりなく ただ日々を過ごしているだけで 過ぎていきます… まだ手付かずではありますが これからもよろしくお願い致しますm(__)m