今晩は!いきなりで失礼しますm(__)m 良かったら、僕の作品のイラストを描いていただけませんか? 無理なら読むだけでもいいので宜しくお願いしますm(__)m /_novel_view?w=21880584
2件
朝早くからファン登録すいません(汗)(;´д`) 『アトリエ』見ました!かなり好きです! 惚れました! もし、良かったら僕の処女作品も、見ていただけませんか?(笑) 適当でも、読んで頂ければ幸いです( ;∀;) (そしてあわよくば、イラストなんか描いてくれちゃったりしてくれたら、嬉しいな~んて」 ……(聞かれた!?) と、とにかく、コレからも素敵な作品描いてくださいね\(>_<)/ /_novel_view?w=21880584
2件
夜分遅くに失礼しますm(__)m 色んなイラスト見ていて、この絵師さんは凄いなぁって思いました!! 良かったら、僕の書いてる小説のイラスト描いていただけませんか? 質疑応答などはいくらでもやります!! やる気もあります!! なので、話だけでも聞いていただけると嬉しいです /_novel_view?w=21880584
2件
こんにちは\(^o^)/ サークルトピ見てイラストのお願いしたいのですが無理でしょうか? 期限とか無しなんで、気が向いたら描いていただけると嬉しいです<(_ _*)>
1件
204~224、353~です
1件
よろしくお願いします⤴
1件