白黒 ねこ
「……あつい」 真夏の太陽がこれでもかと主張してきて眩しい。 もう少し控えてもいいと思う、とどちらかというとインドア派の伊万里(いまり)は波にさらわれる足元の砂の感触を味わう。 「伊万里ー、早く
14件35件

この作品は非公開になりました

白黒 ねこ
はじめまして、こんばんは(*^^*) 読み終えてすぐのコメントになります。 ので……読了後は、満開の桜の木からはらりはらりと舞う小さな花びらがイメージされました。 雀さんの涙のように、儚く零れる花
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

白黒 ねこ
とても面白かったです。どんなオチが付くのかなと楽しみに読み進めて、思わず吹き出してしまいました。「垂れてますよ」がツボで......(笑) 女ってこうだよなぁ。と思いながら楽しく読ませていただきました
2件1件