綾那と課長に会いたくて、2回目読ませてもらってます💓 ラブハニのお話の中に引き込まれて幸せです💓
遅くなりましたが、書籍発売とお誕生日おめでとうございます(*^^*) 私が、初めて読んだ携帯小説はラブハニ💕です(*^^*) ラブハニを読んで、携帯小説の楽しさ、面白さ、胸がキュンキュンしたり、せつなくなったりすることを知りました。 書籍で綾那ちゃんと課長に会えるの嬉しいです💓 これからも頑張って下さいねッ😃応援しています😌
たかさん、こんばんは😌 追突されたとのこと、怪我はないですか⁉ 私も2年前の夏休み中に赤信号無視の車に運転席側をドーンと… 何が起こったのか、なんでこうなったのか、一瞬のうちにいろいろ考えて、怖くなって、涙が止まらなかったのを覚えてます。 怪我してませんように😌
1件
『教師と生徒とアイツと俺と』大好きです😌 時間があったら何回も読みたい❗と思える小説に出会いました😃 二人の関係を見守るのは、ドキドキでしたが、なんか心地良かったです(*^^*)