船橋こう
皆さん 沢山の応援 心よりお礼申し上げます 40歳の奇跡に引き続き 手を伸ばせば 今日カテゴリ別にて 16位にまでランクインする事が出来 感無量です これからも 末永く応援宜しくお願い申し上げます
2件
船橋こう
せつなさが伝わって来ました 恋愛に…純愛も不倫も…無い…と 思っています 理屈じゃ無いのが【心】ですから 【忘れられない】って事が 人を色っぽくしますからね? 諦めず何度でも涙する愛 続行して下さい
船橋こう
何だかせつなくて切るに切れず一気に 読ませていただきました この先の展開が…楽しみです
2件
船橋こう
消えない日々リアルな過去を応援いただいた皆様に特典として 凜と王子の間に授かった双子 大樹と直樹 が高校生に成長 大樹の初恋ストーリーをプレゼント