つぶやき一覧

強非されました。まっ、二次だし仕方ないね。更新できてなかった+また書き直したくなってきてうわぁぁぁ状態だったから丁度いいっちゃ丁度いい。新しくオリジナル作る余裕があるかっていえばそうでもないけど。つーわけでまた引っ込みます。ISは書き直せたらアットノベルにでも引っ越そうかな…… 。
2件
あ゛ーーーーー終わらないーーーーー!
6件
忘れた頃にやって来るはやてです。更新が遅れて本当にすいませんでした。 一ヶ月か……短かったなぁ……。 83ページから先何も書いてなかったから頑張って書き貯めたけど、まだ新章終わってないや……どうしてこうなった。 また新章入る時はこうして間が開くかもしれません。ご了承ください。そうならないよう頑張りますけどね。 最後に。これからも何卒よろしくお願いします。
IS新刊キターーーーー(・∀・)
3件
非公開キタコレ。さーて、どーすっかな……。 いっそフォレストページにでも挑戦してISランキングの端っこで細々と続けますかね。