つぶやき一覧

このアカウント中々浮上できないので消そうか迷っているのですが どっちがいいと思いますか? (何も意見なかったら数ヶ月後消します)
5件4件
あけましておめでとうございます! 半年ぶりに日記を更新することにしました。 今日の18時です!把握お願いします! https://estar.jp/novels/25899439
12件1件
https://estar.jp/novels/25899439 最近浮上できていない理由です。 12時10分公開なので、よかったら読んでみてください。
12件
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25907849?star=50 じゃじゃーんっ 『もっと!あいすきゃんでぃな日記』がスター50個になりました! いぇーいっ! 『あいすきゃんでぃな日記』を今日の18時、久しぶりに更新します!
18件
「色んな写真、集めました」300スター獲得! あっという間、早いっ! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25828267?star=300
16件
久しぶりの久しぶりの久しぶり(2ヵ月ぶり)に 勉強を後に回して「あいすきゃんでぃな日記」を書きました! 18時に公開するから見てね♪ https://estar.jp/novels/25899439 そして肝心はこちらのスター特典、「えんぴつにっき」です! この報告をする為に日記の方は書きました。 5スターで見れるので見てね♪ 20件
https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25899439?star=200 『あいすきゃんでぃな日記』200スター!! 全然更新してない&浮上も少ないのに沢山ありがと〜っ!!! 日記を書くのは好きで、はじめは小説書きも「趣味」だったんだけど 段々と「やらなくてはならない事」の様に感じちゃってきて…… しばらく投稿はお休みし
19件
『あいすきゃんでぃな日記』、久しぶりに更新します! 書こうと思ったら公開予約し忘れてただけです、はい。 引き続き連載するか分かんないけど18時更新! https://estar.jp/novels/25899439
14件1件
https://sehen.site/jp/d20/quiz/82975393 本当はこゆ問題6個作ったけどどんな問題だったか忘れたから一つだけ公開
14件
『色んな写真、集めました!』更新☆ https://estar.jp/novels/25828267 約2時間前に雪を投稿しようとして忘れてたら 更に積もった!
25件
あけましておめでとう〜! 花火の音が〜!
25件4件
2021年12月31日20時15分現在の作品の情報 ページビュー 4,955 読者 1,419 スター 2,115 本棚 99 感想・レビュー 4 ページコメント 255 ページスタンプ 444 ページスタンプが4並びで怖いのは置いといて… すごいね! 2022年も良いお年を! ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 𝓃𝑒𝓌 𝓎𝑒𝒶𝓇
19件2件
雪降りました〜っ! 積もってないけどすごいすごい!! https://estar.jp/novels/25828267
16件3件
見逃してた… 過去の作品通知見てたら『あいすきゃんでぃな日記』が トレンドランキング45位になったというお知られが 11月22日に来てました〜 https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25899439?rank=45
15件
昔のアイコンが調べたら出てきましたぁっ!!(ハイテンション) 知ってる人みるかどうかは置いておいて、、、 これが1番最初(正式に言うと2番目?)のアイコン! https://estar.jp/pictures/25908849
16件
怖い夢見たけど雨降ってるから中々起きれなかった人です、どうも。 『あいすきゃんでぃな日記』のページコメント返信、 その他の小説の更新を12月上旬中にはやりたい!と思っています あ、後日記のスターが50になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25899439?star=50
17件
『そふときゃんでぃな日記』を 『あいすきゃんでぃ』の表紙にした為 『あいすきゃんでぃな日記』に変更しました! 『あいすきゃんでぃな日記』18時更新! https://estar.jp/novels/25899439
18件
『こっとんきゃんでぃな日記』18時に更新!(忘れなかった) https://estar.jp/novels/25899439 今日はペコメ返信あるから2ページだよ! 真っ暗って怖いよね…っていう話!
15件
『そふときゃんでぃな日記』、公開予約しようと思って忘れてた、、、 https://estar.jp/novels/25899439 明日はきっと18時に公開されるからねっ
14件
新作、「そふときゃんでぃな日記」公開! https://estar.jp/novels/25899439 明日は夜の6時に更新しま〜す♪ ちなみに、表紙はまた変更するよっ
15件4件
みんなに質問っ! 新作(日記)を何時公開にしたらいいか案ください! 午前、午後で2つあれば2つほしい… 理由も是非! 明日公開できるように頑張りますっ
17件4件
うわーんっ 水筒の中身少ないと思って水筒を思いっきり逆さにしたら 実はいっぱい中身が入っててお茶のシャワー浴びちゃった〜(泣) その後お味噌汁ガッシャーンってこぼしちゃった… 今日は色々なものがかかる日なのかなぁ
19件24件
わーいっ 「こっとんきゃんでぃな日記」400スターだ〜っ(え、なんかすごいっ) 日記そろそろやらないとね…… https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25863243?star=400
19件13件
ごめんなさい、非公開にしちゃいますっ いつまた公開するか分からないけど… その時は宜しくお願いします! https://estar.jp/novels/25863243
18件9件
『こっとんきゃんでぃな日記』 https://estar.jp/novels/25863243 痛くなくなってきたよ! 色々とご心配ありがとうございましたっ
18件
(•͈ᴗ•͈)コットンキャンディナニッキ https://estar.jp/novels/25863243 (* ˃ ᵕ ˂ )コウシンシタヨ
18件
https://estar.jp/novels/25863243 足が痛いので寝ます… おやすみなさい〜
16件
「こっとんきゃんでぃな日記」を更新〜 iPadの9分の1サイズのiPodでエブリスタは出来るのか〜! っていう内容なはずです https://estar.jp/novels/25863243
15件
全然連載中の小説書かないのに新作(完結)書いた〜! スター特典まで作った〜!(2個も) 今夜18時公開〜! 表紙は後々変更〜っ!
17件
「こっとんきゃんでぃな日記」更新〜! 今日はニュースみたいな日記(前編)! よかったらみてね〜 https://estar.jp/novels/25863243
14件
もっと見る