つぶやき一覧

本日、最新作を公開しました! 完結していない作品が多いですが、しばらくはこの作品を優先して更新していく予定です♪ 決して早い訳ではありませんが、暖かく見守ってくださると嬉しいです(*^^*) では最新作 『明日への扉』 よろしくお願いいたします(ゝω・´★) みるく
お久しぶりです! なんと、今日携帯を替えました!! スマホですっ、まだまだ使いこなせてません 前の携帯が水没しましてね... 更新怠ってますが、これからも頑張りますので応援してくださいね。 といっても、しばらくテストや検定、受験で忙しくて更新できる目処がたってませんが(笑) みるく
みなさん、こんにちは! 最近、更新を滞っています。 …みるく🍁です💦 只今、インターンシップといって職業体験を一週間、行っています。 私は児童センターなんですが、初日を終えての感想は一言。 …疲れました。 いろんな意味で(笑) 子供は好きですが、大勢の子を一気に見るのは…💧 そんなこんなで、今週は授業がないため、更新できません。 いつも授業中に考えて執筆してるので…(笑) こんな私の作品を読んでくれているみなさま、すみません。 そしてありがとう➰ 来週には! 更新再開する予定です😌 みるく🍁
1件
いやーっ、時間がすぎるのは早いですねー! もう学校が始まってから早1週間です… そんなみるくですが、 10日に誕生日を迎えました! テストの次の日ということもあってか、自分で忘れていたんです。 そしたら普段、意地悪しか言わない友達から 突然プレゼントを渡されまして… そこで初めて気がついたんですよね!! すごく嬉しくて素直にありがとうって言ったら、 「素直にお礼言うとか、雪でも降るんじゃない?」 と、言われる始末です(笑) 友達っていいですね! 持つべきものは、うわべだけの友達ではなく 素で接することの出来る友達だと 改めて思いましたねっ!! みなさんも素敵なお友達さんを作って
2件
あけましておめでとうございますっ🎵 いやー、早いもので私ももうすぐ高3です… その前に誕生日があるんですけどね💧 1月なので、毎年正月と一緒にされちゃうんです😱 そこだけは残念です😔 こんな私ですが、今年もよろしくお願いします😉 皆さんにとって、良い年になりますように…――🎀 みるく🍁
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めて。 新作を公開しましたっ🎵 /_novel_view?w=22014771 『僕らの記憶のカギはどこ?』 というタイトルです。 ジャンルは恋愛の学園になっていますが、正確には恋愛学園ミステリーです💦 高校のバレー部8人を主役に物語を進めていきます! ぜひ見てみてくださいっ💨 みるく🍁
只今、沖縄に修学旅行に 来ていますっ✨ 第一声が、『アツっ』ですね。 ひめゆり行って、轟ガマに入って、平和記念館に寄って… やっとホテルです🏃 ちなみにまだ、平和記念館に向かっている最中ですがね😅 先が長いわ…。
長かった… 中間テスト。 →3日間だけど💧 やっと終わりました! なので、少しずつ更新していけたらと思いますっ✨ しかーし! 22日から二泊三日で、沖縄に修学旅行です🎀 なんで、もう少し更新はお休みです🏃 写メ撮ってきますね😉 みるく🍁
只今、中間テストを一週間後に控えております💦 二学期の中間はかなり大事だからなっ!…と担任に言われまして💧 今回は真面目に勉強しようかと思います! 一応は進学希望なんで😅 中間後すぐに修学旅行で沖縄へ行ってきますので、しばらく更新はストップです…↘ けど、沖縄の写真などを載せたいと思ってます➰ それでは次の更新まで See You🌸 みるく🍁