つぶやき一覧

なんでさ 運営ってさ バカばかりなんだろうね 嫌になっちまうよ じゃあクリエイター辞めろよって話なんだけどさ 辞めれないんだよね まったく… 小説の続きでも書こ…
コメント機能廃止は免れなかったみたいだな。 こうなってしまえばこのサイトは自壊するのも時間の問題だな。 運営なんて消えてしまえ。
2件
「祝!!一時的復活!!」 没収から一時的復活しましたぁぁぁぁぁっ!! そしてファン登録ありがとうございます!!
ちょっと本気だす という訳で「ファンタジア!!」公開しました~(´ω`*)
龍天を更新しようとしたらまさかのお使いかよwww しかも、現在テストの提出物を片付けているという…受験生は面倒だよ、まったく…(涙) という訳でまぁ更新はもうちょい待って(笑) 続きをどう進めるかも決めてないし、スペカも決めないと駄目だし…。 体が暑いです…チルノが居ればなぁ…(笑) 言い訳を色々言った後に一言 「饅頭(ゆっくり)を出すか悩んでる」 それではまた( ´∀`)/
あーTwitterとの連携テスト中
退会してなかったんだwww 俺はバカだな(^q^)
なんでアカウントが削除されてないんだろうか(笑) 退会したのに…復帰するつもりだから構わないが( ´∀`)
さて…遂に我々の方針が決まった! エブから消えることも考えたがやはり私には… 「ゲーム&ガンプラしかないと」 ならば!それとエブの特徴でもある写真を小説にも貼れるという点を利用し、今ここに! 「ゲーム裏技&攻略、ガンプラ製作動画ならぬ小説計画」 を実行する! 立てよ国民!! ジーク・ジオン!! 「って…………………どんだけ迷走のするんじゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!! まあ、そうゆう事で…ゆっくり待っていてね♪」by.ゆっくり霊夢
もう疲れたよ。 最近母が常識で考えろうんぬん言います。 常識で考えるのは母のほうです。 なにが、死んだものより生きている方優先だよ。 死んだ人を敬うのは生きている方の義務だ。 なにがDVする親は最低だ。 アンタだって、 俺たち兄弟のこころや体を傷つけた
「お前は一体なんなんだよぉ!」 「俺は俺だぁ!!」 「僕は人間だぁ!!」 「俺はガンダムだ!!」 「お前らに、言ってねぇよ!」 ハッハッハッ、私もガンダムだ 「その声は!?」 「そうとも、この私、グラハム・ガンダムだ」 「やはり貴様かぁぁぁっ!!」 邪道だが、ガンダム00のMADはやっぱり面白いwww
小説のストーリー思い付かない。゚。(゚´Д`) とりあえず久し振りに日記更新しますた(^-^)b
雷があぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(゚Д゚;)
ハア…ハア…まさかこんなにボロボロになるとは…指がwww はい、茶番はどうでもいいwwwとりあえず指めっちゃ痛い(;´д`) ホントに傷だらけ、カッターってあんなに良く切れたっけ?
作者が、また逃げました。