この作品は非公開になりました

ちっち
いつも楽しく愛読させていただいてます(*´ω`*) お庭もご自身でされてて尊敬です! 以前、 固まる砂 を使用されてましたがその後どうですか? 読んでから、うちもしよーかなーと影響されてまして(笑)
2件

この作品は非公開になりました

ちっち
わーい(///ω///)♪ お元気そうで良かったです(*´ω`*) でもまた大変そうですね(>_<) 頑張り過ぎずに頑張って下さい わざわざメッセ載せてくれてありがとうございました
ちっち
見つけられましたー!!! 読めて安心しました。 30日からこれが気になって何回もプロフ行って申し訳なかったです( ;∀;)

この作品は非公開になりました

ちっち
ずっと読ませてもらってます。 何回、泣きながら読ませてもらったかわかりません(笑) いつもありがとう(о´∀`о) ってお伝えしたくてコメさせたいただきました。 もうすぐ私もママになります。 産休、