つぶやき一覧

なぁ、なんでさ、人は命を大切にしねぇの? 自分のも他人のも動物のも…。 マジふざけんな…。 誰か教えてくれ…
名前変わりましたー! 最近行き詰まっているので、気分を変えようと思いまして… クロネコです。 仲良くしてくださいねー
異世界について、 短編集で発表した異世界についてですが、長編にしようと思っています。 そこで。 主人公たちの名前を決めるのを手伝ってくれませんか? カタカナに弱い作者はアーシェの名前も適当です。 ですから、何か案がある方はコメントを入れてください。 ご協力お願いしますっ
fight,削除のお知らせです。 書き直す予定だったのですが… 納得のいく作品になりませんでした。 文才のない自分が不甲斐ないです。 またfightではなく新作を書く予定ですが、時間をかけて、ゆっくりと書きたいと思っています。 応援してくださっている方々の期待に応えれるようにがんばりますっ 以上。葉瑠からのお知らせでした