つぶやき一覧

やっと、バレンタイデイズに区切りをつけることが出来ました。閲覧回数もなんだかんだで100回を超えてびっくりしております。自分が書いてて喜ぶものをという自己本位なものだったのに。こんな小説をなんとか終わらせようと思えたのはちょいちょい様子を見に来てくれる皆様のおかげです。本当にありがとうございました。 連載は終わりましたがそのまんまにしておくつもりですので高尚な文学を読んで頭がくらくらするような時なんかに稚拙な私の文を読みに来ていただけたら幸いです。
小説を更新しました。何とか今年中にはバレンタインの方は終わらせられるかな?わかんないけど。
久々に小説を更新しましたwww ごめんなさい、めちゃ遅くて(T-T) しかも、遊び場は内容進んでないし……頑張ります。 この先もこんなペースが続くと思いますがご容赦下さいw
なんか、パソコン版のレイアウト変わってる!?!? めっさびっくりwww
テスト終わったぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!! ひゃっほーい!!祭りじゃ、祭りじゃ!! まぁ、そうは言っても高3だからあんまり変わらないけどwww 小説は鬱憤がたまったときに更新するようになる……気がします。 すいませんm(_)m
親がうるさいなぅ
宿題終わんねぇぇぇ!!!!!!(´;ω;`) ……はい。 魂の叫びが出ました。 何なの?あの宿題の量は?ダイアモンドは砕けないけど俺の心は砕けるからね!? 木っ端微塵でっせ?すり胡麻と同じ位きめ細かいよ? つーか、小説書いてて国語すらやってないよ?テヘペロで国語のH野先生許してくれるかなぁ…(・ω<)テヘペロ 物理のS先生は…まぁ無理かな。 物理の先生がゴツいし。うちの学校。腕は確かだけども。けど、人の話を聞く先生じゃない。 まぁ、明日から頑張ります←駄目フラグ
独りしゃぶしゃぶなうw ……寂しい。
いえーい誕生日おめでとう俺!! はい、今日が誕生日で調子に乗ってるテッシーですwww しかしね。あれですよ。 元仙台市民としては悲しい日です… 3月11日は震災の日です。 前、住んでた家は津波の被害が無かったと2年前聞きました。 しかし、前の家からほんのちょっと行くと津波でボロボロだそうで… 2年で少しでも復興したのかな… 暗くなりましたねwww すいません。 という訳でハッピーバースデイ俺!!
新作品公開!! /_novel_view?w=22269735 ハイ!!っというわけです。 久々のコメント投稿でいきなり新作品の宣伝をさせて頂きますwww 簡単に言うとバレンタインにチョコを頂いた主人公が数々の受難を跳ねのける話になりますw 今んとこバトルがメインの作品になる予定!! 是非、読んでいただくと嬉しいですね。泣いて喜ぶよ☆ P.S.男が☆使うのどう思います?
えーと、初めてパソコンからログインしてみたテッシーです。 今まで携帯・・・というかスマホからログインしてたので新鮮ですねw さてさて、今回なぜパソコンからログインしてるかという本題に移ります(^^) 修学旅行にケータイ持って行ってバレました。てへぺろ。 ……畜生ぉ…何も最初に俺が隠しているとこ見なくていいじゃん… 最初に「財布出して」なんて言わなくていいじゃんorz ドキドキさせようぜ!! ”見つかるかなぁ?やばいバレそう…危ない!!あぁ見つかった”みたいなドキドキ俺にはなかったんですよ…一発でやられるなんて思ってなかったです。うん。 しかも、これで没収高校入って三度目なんですwww
こんばんは(`・ω・´)ゞ クラスの居残りメンバーことテッシーです。 宿題終わんなかったですね……orz いかんとですよ。このまんまじゃ。 ストレスめっちゃ溜まるんです。 怒られないためにやるとですwww 先生もそげん言わんでほしい(´・ω・`) わざと方言使いまくりましたwww ごめんなさいm(__)m 意味不明な方ご連絡を(*゚∀゚)
6件
新年あけましておめでとうございますm(__)m さてさてお気に入り画像(非エロ)を眺めてて新年を迎えたテッシーです。 あれ?新年っぽい話は? ないですwww ともあれ、できる限り小説のクオリティを挙げていこうと思っているので今年も応援して頂くと有難いなぁ 頑張る。 出来れば一本完成させたいですね
プロフ訪問者がついに100人突破★ ありがとうございます!!ありがとうございます!!(*゚∀゚) 更に嬉しいニュース!! お気づきの方もいらっしゃると思いますが……… なんと……私の…プロフ画象…… 変更できるようになっていましたwww 多分、見落としていたんだと思いますがwww ごめんなさいエブリスタさんテキトーなこと言って(´;ω;`) と言うわけでまたこれから頑張っていきたいと思います。 小説とか格ゲーだって……jubeatもだし………頭文字D7もやってみたいし………あとは……あと… え?冬休みの宿題?ナニソレw
携帯が復活キタ━(゚∀゚)━! 更新したい。 めっちゃ嬉しいですwww 更新しよう絶対にしようそうしよう 取り敢えず、また頑張ります(`・ω・´)ゞ
携帯が充電できないトラブル発生。 マジデスカ(´д⊂)‥ハゥ 何とか前もって充電していた分を切り崩しながらコメントしてますorz 携帯から更新してたので暫くは小説書けないんじゃないかと不安です。 たまに偶然、充電出来る事があるのでそれで延命中www と言うわけで。 暫くは小説更新が異様に遅いと思いますのでご了承下さい。
新しい小説書きはじめました。 冷やし中華やおでん的なノリで発音して頂ければ良いです。 取り敢えず、推理物を目指してます。 でも、サバイバルに途中で変わる可能性も…… ジャンプでギャグ漫画がバトルに転向する感じですね(・・; それにしても、初めてマギ見ました。 アニメ9話にして初ですよ。 なんか面白いですね。 コミック借りてこようかな? 以上!報告終わり!!!!!
テスト散々でしたね(´д⊂)‥ハゥ 特にあれです。化学です。 唐突ですね。すみませんm(__)m しかし、後悔なんてしちゃいない。 だから笑っちまえーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 嫌な事忘れて笑っちまえーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww はぁ(´・ω・`) ヒトカラ行って蝋人形の館歌ってこようかな…… 「お前を蝋人形にしてやろうかぁ!!」って叫びたい。 「お前を蝋…「兄ちゃんうっさい」はいわかりました。弟閣下orz」 え~と、はい。 と言うわけで皆さんのテストどうでしたか?って話でした(^o^;
5件
あれ?いつの間にか……… スターが付いてるぅぅぅ(≧∇≦) イィぃぃヤッホぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!! めっちゃ嬉しい(´;ω;`)ブワッ 今の俺は小説に対するやる気で満ち満ちているぅぅぅ(゚∀゚) ………………勉強? 誰だ今俺を夢の世界から引きずり下ろしたのは……… Who is he? Who is she? A→My brother(´д⊂)‥ハゥ ベッドで喜びに悶えていたら弟に見られましたwww その時の一言が 「兄ちゃん、テストの点数が良かったの?」 …………帰ってきてねぇけどさ…… はぁ(´・ω・`)
4件
プロフ画像は俺のスマホでは 変更できな~い♪事が?♪発覚?♪ ふ ざ け る な と思っても意見を相手に届けないコミュ障ですwww 以上!!
勉強の合間にこんばんは~(*´∀`) いやぁ最近急に病むような小説が書きたくなってきました。 本当に急ですねwww 後先考えようぞwww でも、病むような小説を書こうと思ったは良いがアイデアが浮かびません。 どうしたものか…… 取り敢えず書き始めてみるかもしれないです あと、誰かプロフ画像の変更方法を教えて頂けたらと………
4件
テスト。 はぁ、テスト。テスト。テスト。 化学に数学に古典。 えぇ疲れるなぁ。本当に。 出ない?。必要なあれが出ない?。 思いっきり現実逃避?☆ 小説で「逃げない!!」とかほざいてた気がするけどwww という訳で更新が5日ぐらい無いorめちゃくちゃ少ないのどちらかです。 少しでも読みやすくなる様に訂正してますがあれも無いかも…… 本当にすみませんm(__)m