つぶやき一覧

✨『エブ友さん紹介』✨ 🌷菜々子さん🌷 凄く優しい人です♪只今、大人気連載中!絶対みてね♪ 💕りおん💕 タメで話せる子☆素直で気が合う可愛い子だよ♪ 🌱love2W316🌱 私のお姉ちゃん。リア家族だよ♪姉もよろしくです♪ 🍀ソラさん🍀 私の憧れ✨写真が凄く綺麗で、空か風景の写真です♪ 🌸希沙梨🌸 特に仲いい子だよ♪めっちゃ気が合う!同じ嵐ファン✨ 🐤みさ🐤 明るくて、話し上手で優しい💕ボカロ好きだよ♪ 🍁りあ🍁 話しててめっちゃ楽しい!これからもよろしくね♪ 🍎終夜🍎 同じ新選組好き💕特に沖田さんが好きみたい! 👑まことさん👑 毎日、お星様を投げてくれる、とても親切な方です♪まさ