つぶやき一覧

お久しぶりです、REDALERTです。 ISが強非になって暫く経ちました、現在GRDを凱龍伝の時点から設定の修正等を行ったものをハーメルンにて掲載中です。先のことを考えてR-18設定にしているので、もしまた読んで頂けるのならご注意下さい。 こちらではオリジナル作品であるFOIシリーズをメインに更新していこうと思っています。 今は学業等で中々時間が取れない為更新出来ていませんが、少しずつでも書いていこうと思っています これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
IS作品、全滅ですね。完全にやられました 恐らくまたIS本編が復活するから、その流れで厳しくなったのでしょう 今のところ復旧が何時終わるのかは未定です、完成次第報告していくのでお待ちください。 これからも応援宜しくお願い致します。
2件
マブラヴ、復旧マッハで終わらせました← 公開は今日の夜にロボット生命体がやってくるくらいの時間にしたいと思います。 それでは
マブラヴやられちゃいましたね、折角第一部が終わったところだったんですが…… なるべく早めに復旧させるので、お待ちいただけると嬉しいです。 ……もうちょっとで閲覧数1000だったんだけどなぁ(ボソッ←
2件
こんばんは、カルロスです 現在大学で試験期間突入してしまっているので、暫く更新はストップします ただ水曜日にマブラヴは少しだけ書くかもしれません IS系に関しては現在プロットの修正等を行っているので、一月下旬まで更新出来ないかもしれません 前回のアンケートの結果、楯無編終了後は箒・ラウラ編を同時に公開しようと思っていますので、楽しみにしていて下さい 最後に、iphoneって慣れるまで文字書きにくいですね←
1件
明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします。 今年は大学進学もあり中々執筆作業に取り掛かれず、携帯もiphone5に変えてスマホデビューし、そんな中で年末にマブラヴの小説を公開、2013年からはゆっくりながら確実に作品を更新していこうと思っておりますので、これからも応援の方宜しくお願い致します。 カルロスでした。
1件