安産祈願ってw まだずいぶんと先のことを祈願しましてもwww 読みにいってまいります!
1件
すでに買っていたりしますwww ですねー。 あっちに掲載されたら読みにいくので、教えてくださいねー!
1件
ええ、めっちゃ時間かかるってか面倒くさいですよ。 そしてまたお祈りされましたorz エブリに慣れているとどうしても違和感ありますよね。 「この素晴らしい世界に祝福を!」とか「俺の人生ヘルモード」とか「ウォルテニア戦記」とかオススメですよ! 祝福は書籍化されたっぽいです。
1件
まだ結果きませんーorz だいたい10日前後くらいで試験の結果きます。んで、一次試験通過したら二次試験。その結果はまたもだいたい10日くらい。けっきょく内定貰えるまで早くて二週間、遅くて一ヶ月半くらい。平均して内定まで一ヶ月くらいが多いですね。 そうですね。 というか、連続した短編を投稿してくって感じです。 だいたい1話で5000~7000字くらいで書いてる人が多いかと思います。 いちど何か見てみると参考になるかもしれませんね。
1件
ヤバイです、就活終わらないです、なんか周り決まり始めてて焦ってます助けて!!そして小説書けない\(^O^)/オワタ
1件
りり、ってなんですかwww めっちゃ吹いたwww そして思わず画像保存してしまったwww
2件
突然失礼します。 /_novel_view?w=9375719 /_novel_view?w=10213154 主人公最強小説。少し昔の作品ですが、二つともかなり有名なので知ってるかもしれませんけども、私のオススメです。
お久しぶりです。現実逃避をしたくてここに戻ってきましたw またすぐ消えるかもしれませんが、仲良くしてください。