つぶやき一覧

新しい小説を公開しました。 よろしくお願いします。
少し早いですが、2014年・・・ありがとうございました。 来年も頑張りますね!!
トータル・イクリプスの主役を今度は女の子にしようかな・・・?
( ゚Д゚)『色々と難しい・・・』
諸事情により、土曜日と日曜日は更新が出来ないのでご了承ください。
やはり、ト-タル・イクリプスはモバでは公開されてない?
SEEDに転生も悪くないかな・・・?
次はどんなロボット系をかこうかな・・・
もうすぐで転生もののガンダム00も完結してしまいます・・・次はどうしよう・・・(・ω・`;)
朝はやっぱ苦手で眠い・・(=Δ=;
修理に今日、出しに行ったら・・・「故障じゃないですね?」と言われた・・。 なんか、ニュースにもなってることが起こってるとのことで、皆さんもバージョンは新しくしましょうね!!?
もしかしたらのお知らせ。 昨日からPCの調子が悪く、GWを過ぎた時に修理に出すかもしれません。 戻って来るのに1週間~2週間かかるとか・・・(=w=`;
眠いっ
おはよーございます。 初の転生物をガンダム00で書きます!!! 見てくださいね!!!(^^
18件
ふむぅ、ロボット系は人気無いのかな?(・w・`;)
6件
こんばんは、新作『ゼーガ』を公開しました。 よろしくお願いします。
新作を公開しました!!!(^^
新作を書き中です。 お楽しみに!!!
遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!!!
どうも、元・フェイトです!\(^o^)/ 頑張って書いていきます!!! よろしくお願いします!(^-^
今年最後の更新は一応、明日か明後日くらいかもしれません。
アイアンマンは面白い!\(^o^)/
また、ロボット系を書こうかな・・・?(・w・`)
1件
こんばんは!\(^o^)/ 今から映画ATARUを観てきます! 9時15分か20分くらいの公開で終るのは、11時過ぎくらいかな?(^-^;
前から書きたかったゾイドを書いてみましたので・・・良かったら見てくださいね!(^^
ジャイロゼッターをプレイ中。 3DSとアーケード?で
新しく、魔法と騎士を公開しましたのでよろしくお願いします(^^
近々、と言うか土曜日に大阪に行く予定?ぁ
1件
今日は朝から地震が起きて目が覚めた・・・むぅ・・・二度寝をしてやる!!! 勿論、小説を書いてからね?w
新作を公開しました(^^ みなみけの四兄妹を公開しました!!! イエーイ!!!
もっと見る