つぶやき一覧

最悪な夢を見た。もう吹っ切れたと思ってた最愛の元カノとまた仲良くなる夢。もう新しい彼女もいるのに。俺全然吹っ切れてないじゃん。このまま今の彼女と付き合ってていいのだろうか?
雪のせいで1時間半がさらに長く感じる。はやく願書出せばよかったー。
作品を作ってもきっと誰も見ませんからここに詩を書きます。 あんなに愛したあなたのことを徐々に徐々に忘れていく。 少しずつ薄くはがれていくように。 温もり、感触、声。 今でもまだ愛しているあなたが僕の中からゆっくりと消えていく。
なんで急にマジャンアクセス制限かかったの?意味わかんないわ
新しい小説を書きました。短編恋愛小説です。 文の書き方、漢字の弱さには勘弁してください。 幸せな恋人同士のカオルとハナ。 彼らの恋の行く末は。 宣伝も下手な僕ですがよろしくお願いします。
詩を書きました。詩と言っていいのか。詩家さんに申し訳ないような気もしますが。詩を書く人のことは詩家でいいのでしょうか?疑問です。そんなことはどうでもよく、私の今の気持ちを恋愛に例え書いてみました。短いです。少ないです。才能ないです。何卒よろしくお願いします。
やばい・・・具合悪い・・・吐きそう。 なのに吐けない。ってだれでもいいから聞いて欲しかった。 In toilet.
1件
すいません。自分が書いていた小説を非公開にしました。ろくに更新出来ていなかったこともあり、そのままほっとくのもどうかと思い、後々書きためたものを盛大にまるでパーティーのように大放出したいとおもいます。
今まで図書券ためてためて一気に読むのが大好きだったのに、1話ずつしか読めないし、1度読んだとこはまた1日分使わなきゃ読めないし、プレミアムについて前のままが良かったです。皆さんはどうですか?新しくなったせいで間違えて同じ所に2日連続で無料で読めるやつ使ったりしてませんか?
ランキングが見にくい!適当にランキングから小説探してたのに探しにくい! すごい困る・・・
1件
新しく小説を書き始めました。 タイトルは苦悩を重ねてつけました。 毎回タイトルを付けるときが一番悩みます。 そして消します(笑) 今回はSF小説です。飛来する宇宙人、それに対抗すべく立ち上がる各国の一般ピーポーそんな話です。更新は超ゆっくりですがオリンピックくらいの感じで読んでください。
最近一番怖いのってなんだかんだ色気付いた小学生。