この作品は非公開になりました

ほのぉか
あーもぅ光輝っ ちゃんと夢亜にいってよぉ(泣) かなしい…。゚(゚´Д`゚)゚。

この作品は非公開になりました

ほのぉか
光輝… 夢亜の事大好きだったのに… どぅしちゃったの?←って感じ… そんでアカリゎなんでいまさらっておもいます(/_;) 夢亜をこれいじょう傷つけないで ほしーなぁ(>_<) 更新楽しみにしてます(
ほのぉか
はじめまして!(^^)! ほのぉかです(^_^)ノ この小説はまりました! ほのぉかゎ社内恋愛の小説が 好きでドキドキするのが 好きなのではまりました! 初めてのコメント ということで嬉しいです(^∧
1件
ほのぉか
めっちゃおもしろかったです!(^^)! 龍ちゃんかっこいい(^∧^)
ほのぉか
今読み終わりました! この作品大好きになりました!(^^)! ケータイ小説でゎ泣かないん ですけど今回ゎ号泣しました(^-^; すーっごい続きがきになります(>_<) いつでもまってます(^∧^)
1件

この作品は非公開になりました

ほのぉか
毎日更新ありがとぅございます(^∧^) もぅあかりゎなんなんですか?笑 あそこまで夢亜を傷つけたのに これ以上傷つけてどーするの!って 感じです(>_<) 颯大もカッコイいです! 光輝ゎきっとあかり
ほのぉか
お疲れ様でした!(^^)! 感動もあり笑いもあり 恋愛も友達愛もあってすごく 読んでいて楽しかったです☆ 長い間お疲れ様でした! 次わ続編ですね!? 楽しみにしてます(^з^)-☆Chu!! これから
ネタバレあり