ゆめ

はじめさんの

写真で作った図鑑が欲しいなぁ
ゆめ

いつも

勉強になります 忘れるけど笑
1件1件
ゆめ

白いパンツ

だなんておしゃれですね! ブローチみたい^^
1件1件
ゆめ

カメラ欲しいなぁ

望遠レンズ欲しいなぁ...(о´∀`о)
1件1件
ゆめ

ここが

見れると嬉しい無い^^
1件2件
ゆめ

うわ〜

すごいなぁー!
1件2件
ゆめ

素敵♡

まず見つけられないし 見つけたとしてもアップで撮れないし〜
1件2件
ゆめ

まさに

幸せの青い鳥!
ゆめ

なんて美しいブルー

なんでしょう^^ あれ?はじめさんなら月食撮ってくれたかと思って 見にきたけどまだかな??
2件1件
ゆめ

雲間草ですかね?

良く似てる
1件1件
ゆめ

さらに

青が濃いんですね 過酷な環境で咲く花なんですね
1件1件
ゆめ

熊谷さんが

発見したのかな?笑
1件2件
ゆめ

え?

やだ何これ! 可愛いけど意外と凶暴そうだから 色々被害がありそう😓
1件3件
ゆめ

いるんですね

また探しに行こう 望遠レンズじゃ無いから撮れないけど_(┐「ε:)_
1件1件
ゆめ

渡り鳥って

何キロくらい旅をするんだろう
1件1件
ゆめ

クリスマスローズ

集めてるから これ欲しいなぁ〜
1件1件
ゆめ

何をおっしゃる

エリートじゃあないですか 赤いハートにみえる♡
1件1件
ゆめ

大きいとこわいけど

小さいとハリネズミみたいで可愛い∩^ω^∩
1件
ゆめ

シックな色で

オシャレさんですね∩^ω^∩
ゆめ

すごーい

模様?が移動しているのがよく分かる!
1件
ゆめ

素敵〜

どうやってウサギに見えるのかよくわからない
1件
ゆめ

昨日

背中がブルーな鳥が飛んでたんだけど カワセミ?って思ったけどこの鳥かな?
1件2件
ゆめ

オスとメスと

分かれまているんですね。ナイスなタイミング
1件1件
ゆめ

素敵

って思ったのに それにしか見えなくなった😓
1件1件
ゆめ

カワセミ

全然見ないから どっかに渡ったのかなって思ったけど いるんですね! また探しに行ってみよ
1件1件
ゆめ

わぁーすごい!

見えたんだぁ!
1件1件
ゆめ

ここからは

橋もみえるんですねー♬
1件2件
ゆめ

昨日

家の庭にいたやつかな?可愛い
1件1件
ゆめ

見えますよ〜!

娘が新月に産まれたので 思い出します
1件
ゆめ

あこれ

この前私が撮った鳥と同じかな??
1件1件
もっと見る