つぶやき一覧

あれから1年。 更新数は激減。 とはいえやりたいんです
応援してくれている方々お久しぶりですロットです! しばらくある事情から読み専をさせていただいておりましたが久しぶりに小説を更新させていただきました! とはいっても全然話が進んで無かったり…… まあ!これからは書きも復帰致しますのでこれからもどうぞ覗いてやってください! それでは!また。 PS.訪問してくれている方へ。出来る限り訪問してくれた方の小説やイラストを拝見させて頂いていますが相互とかではありませんので気負わないで下さい。
1件
受験はとりあえず、安泰かな
さて、また受験な訳だが。 周りの受かってる方々がうらやましいな
入試終わった・・・色んな意味で。 こんなに重要なチャンスだったのに。 父親にどういえばいいんだ・・・
本日やっと訪問者100人を記録しました! これも全てみんなのおかげです! これに満足せずにこれからも楽しく小説を書いていくのでよろしくお願いいたします!