つぶやき一覧

スマホが原因不明の強制シャットダウンで書いていたページが完成直前でパーとなりました。心が折れそうです(苦笑
1件
新学期やらお引っ越しの後片付けなど、少し忙しくて頭が回りません(苦笑 もう少ししたらババーン!と執筆出来ると思うような思わないようなですので、今しばらくお待ち下さい。頑張ります!
リアルが多忙です。死にそうです。ぶっちゃけ明後日まで更新出来そうにないです。 くやしいのぅくやしいのぅ………
体調不良で更新出来ませんでした。 更新再開するお!
さて、祝!栞数300突破という感じでしょうか? 私が好きな数字は3というわけで、こんなコメントしてみました。こんな変な作者で申し訳ないです! さて、ここで調子に乗った作者の戯れ言を一つ。 今回初めてここまで続ける事が出来た作品『黒炎の堕天使』の記念として、広くキャラクター絵を募集したいと思います。 キャラクターのおおまかな設定は自分が、細かいところなどは絵師さんの妄想にお任せします! 描いても良いかなぁとか思って下さったら一本ご連絡下さい! 調子乗ってますよね!すいません! こんな作者でよろしければこらからもよろしくお願いします! では
漸く学校の合唱定期が終わったので更新再開ですー。 でも12月にはクリスマス頃にメサイアが(苦笑 とりあえずまたよろしくです!
超絶風邪なぅである。 寝込みなので暫くは更新出来そうもないです。 申し訳ありません。