つぶやき一覧

ご無沙汰してます! ペナ無事に解除されました。 ぺナ中の間愛あるスター投げてくださりありがとうございましたm(__)m 本当に感謝しています! またこれから亀更新ですが投稿していきたいと思います! 皆さん今後ともよろしくお願いします\(^O^)/
2件
「ζσγα」という 小説を書き始めました! リアルにまぢで本気で書いています(^^* まだ終わりのストーリも未定でまだ考えていませんが頑張って更新していきたいと思いますっ☆ 拝見してくださると嬉しいです(^o^)v
かたちあるもの*/_novel_view?w=22071096 いよいよ完結しました! 是非読んでみてくださいっ♪
メリークリスマス🎄☀ 今年も“くりぼっち” 私にぴったりなフレーズ。 例の方は彼女さんと 過ごすのかな……何て思うこの時間。 サンタをもう信じない 今日この頃(笑) 心の綺麗な子供たち サンタ来ますように✨ そして皆さんにとって 素敵なクリスマスイブに なりますように☆
「好き」だと言わせて。 一時更新中断してましたがまた再開しました! さらに頑張って更新していきたいと思います! 今後ともよろしくお願いします!
1件
小説で更新させていただいてる、「好き」だと言わせて。 私事ですが更新一時中断させていただきます。 *いつも拝見してくださった方 *スター投げてくださった方 *コメントくださった方 本当にありがとうございましたm(__)m いつまた更新するかわかりませんが また更新したら 是非また拝見してください◎ 勝手にすいません。 12/18~
スターついに300になりました!! 本当嬉しいです! 皆さんのお陰です☆ ありがとうございますm(__)m これからもよろしくお願いします(∩∇`)
双子座流星群見れなかったあ(_´Д`)ノ~~ 私の恋も流れ星以下 あまり輝かない星屑になってしまったのか,,,,,, 諦めきれない恋をするのは辛すぎるっ! 諦めきれない自分に腹もたつ!
ことてぃ→ことのに変更しました。 変更した理由は特にありません♪ よろしくお願いします(^^#
1件
「天使のみつけかた」の続編を書く前に、 私のリアルな体験談を素にして今作成してる 「好き」だと言わせて。を連載することにしました! 亀更新ですが頑張って連載しようと思っています! (また短編で終わっちゃうかも) よろしくお願いします*
うん☆ 低くて大丈夫♪ 暇なときだけでいいんで★