つぶやき一覧

りあるつくったので ぜひ!見てください☆↑ あはん♥うぇい /_novel_view?w=22139677
1件
ばいばいっ2012年💨 あけまして おめでとぉ─っ(♥¨♥) えぶともちゃんたち! 2013年もよろしくねっ*゚・.
さっき 近所のセブンイレブンで プロのバスケ選手から 『こんばんは』 って 挨拶されたあーっ/// 黒人と白人で 身長めっちゃ高かった!👀
もうすぐ付き合って 1年になるカップルがいて 彼女→彼氏に プレゼントしたいみたい❤ 何がいいと 思いますかーっ?👂 誰かアドレス お願いします(>_<) ちなみに誕生日には タオルあげたみたい(^^)
眠れない…(´;ω;`)
今日は文化祭だった~(*^O^*) うちのクラスは クラス展示で最優秀賞 とったあー↗(・o・) めっちゃ嬉しいっ❤❤❤
今まで課題してた~ やっと全部終わったぜぇ😵✋ 提出日8月20日やけど(笑) 最近は文化祭準備で 大忙し(´・д・`)