つぶやき一覧

久方ぶりです、ソアーです。 以前体調が良くなったから更新再開すると言いましたが、その後更に悪くなってしまい、こちらに全く顔を出せませんでした。 今は落ち着いてからそろそろ一月になるかとおもうので、 近いうちに再開する意思があることをここにご報告致します。 長らくお待たせして申し訳ありません。また、手に取って頂ければ幸いです。
・近況とご相談 精神的に参ったと思ったら、今度は身体が非常によろしくない。 そんなこんなで最近ほとんど創作できてませんでした。 そろそろ気合で戻したい・・・。 あと、毎日更新するなら時間を決めようかと思うんだけども、何時頃がいいかな? よければご意見ください。
3件
現在諸事情で心がバッキリ折れてます 申し訳ないですが更新はもう少しお待ちいただけると嬉しいです
テストおわったぁ~ 明日から通常運転でふ 更新はあしたからなので、何卒よろしくお願いします!<(_ _)>
ドラゴン・オウスについて どうも。ソアーです。 現在更新が停止しているドラゴン・オウスですが、書いていない訳ではありません。 むしろ推敲が止まらないぐらいですw 推敲の段階に入ったので今しばらくお待ちを!! さらに、現在エブリスタでドララータグ第5位になっていました!!! ひとえにみなさんのお陰です。 これからも末永くドラゴン・オウスとソアーをよろしくお願いします。
1件
家族の胃腸炎移ったっぽいから、しばらくアレです(笑) 吐き気に腹痛が(つд`)
失踪などしてないですよw ヘコんでて自粛してるだけですん
ポッキーの日? そんなの知らないポッキーゲームするやつ喉にポッキー刺さってえづいてしまえにゃあ! ……ソアーだって……(つд`)グスン
やっと今日の仕事終わりなのだ。 エブリスタとブログは明後日以降にならないと更新できないなぁ……。