つぶやき一覧

遅れましたが、4章はとりあえず終了です。 つたない文章の上、間違い矛盾が多いので、修正はしていきます。 5章は近日公開予定。ギャグ回です。 今までのいろいろと中途半端な部分や曖昧な部分の設定の説明も補完していきたいと思います。
現在、PCがインターネットに繋がらない状況の上、スマホも通信の上限が越えてしまってなかなか投稿できていません。 書きためるので、繋がる状態になったらまた公開していきます。 もうしわけありません
bloody princess 遅すぎますが、P201、P202、作りました。 この章はあともう少しで終わります。まだまだ話は続きますよ。
bloody princess 1ページだけ更新。(P.200)更新遅くて申し訳ございません。 久しぶりに取り巻きを登場させて、設定を付加。そして兄はどんどんひどくなっていく。
10/05 bloody princess 重要な伏線を書き忘れていましたので151ページを追加修正しました。
8/11 bloody princess p138を公開。p136,p137を修正しました。