つぶやき一覧

バンタンのコンサート、神すぎた!日本語曲、2曲も歌って・・・😭 最後のニュース、謎だったんだけどw エブリスタで見てた人いますか?
2件2件
『#FIRST LOVE』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25829557?star=30 スターを投げてくださったのは、『そこら辺の人』さんです。 新作も書いていますので、これからもよろしくお願いします!
1件
https://estar.jp/novels/25826204 6/12を読んでください。 ファッション系が好きな人、特にお願いします💦
1件
『#FAST LOVE』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25829557?star=10 つけてくださったのはあーちゃんさんです! これからも頑張ります!
2件6件
〜スターを送ってくれた方、本棚に追加をしてくれた方へ〜 本当にありがとうございます!とても励みになりました。 これからも頑張るので、ダメなところも遠慮なく言ってくださると嬉しいです。 本当にありがとうございました。
1件