まき
とうとう終わってしまいましたね。 本当に本当に大好きな作品です。 とっても残念でさみしいですが、醒めない夢を楽しみながら、景紀や朝陽、ひかりが帰って来るのを楽しみに待っています。
2件
まき
毎日楽しみにしてます。10ページ、20ページの更新もとても読みやすいです♪ 38歳、もうすぐ結婚18年目になりますが、景紀や朝陽のような2人でいれたらいいなと思います。 ずっとお話が続きますように☆
まき
絶対、楽しみに待ってます(´▽`) だってirokaさんのお話が面白くないわけがない!
16件
まき
きゃー♪♪♪結婚するのー?と思ったら… 完結?? ((((/*0*;)/ この2人の、その後もめっちゃ気になるんですが、irokaさん…
4件
まき
赤ずきん、淡雪に続き読破しました! も~未玲さんの作品大好きです!!
まき
あー続編早く見たい!
1件
まき
めちゃおもしろくて、一気に読みました! 絶対続編お願いします!
1件1件

この作品は非公開になりました

まき
更新待ってました。 これからも楽しみにしてます。
まき
とっても面白くて、いっきに読んじゃいました。早く続きをお願いします☆