璃子
颯介くん、策士ですね~笑っ 亨くん、ボヤボヤしてらんないね!
5件
璃子
さすがだわ~! 周りの人間関係は、自分の鏡だね♪
1件
璃子
あ~!もう~、たまりません! 良かったぁ~!羨ましい! はなちゃんに、なりたい!
1件
璃子
ん~♪いいね~♪ 課長~、分かってあげてよ~!
1件
璃子
はなちゃん、頑張って! 応援してる!
1件
璃子
そうきたか… でも、押して駄目なら…引いてみろ…? じゃない?笑っ~♪ 期待してます!
1件
璃子
ほんとに、この作品…大好きで~す! とくに、さとしの感情の動き方の表現なんかが凄くいい…。 ほんと、ドキッとしてます…笑っ! これからも、頑張って下さいね!
2件1件