つぶやき一覧

『彼と彼女は偽装結婚』と『恋愛は二次元で充分です』を読んで下さってる皆様へ。 こんにちは、五月堂メイです。 いつも、閲覧して下さったり、スターを投げて下さったりして本当にありがとうございます。m(__)m きちんとお礼に伺いたいのですが年末に風邪をひいてしまいまして、回復中に更にインフルエンザになってしまいまして… 最近、ようやく体調が戻ったところです。 なかなかお礼に伺えなかったお詫びに、『彼と彼女は偽装結婚』の番外編を一部公開しました。 楽しんで頂ければ幸いです。
総選挙…ですか。 私のような弱小クリエにはあまり関係がないですね。 でも、星がついているかついていないかで、作品が一読もされず、評価されるのだけは嫌ですね。
本日発売!『白華の檻 緋色の欠片4』買いました! まだ『十三支演義』の二人目を攻略中なので、さわりの部分だけ…と思って『白華の檻』をプレイしたんですが、案の定、がっつりプレイしてしまいました。 PSPの充電、切れました。 今のところ、隠岐秋房がお気に入りです。 真面目で融通がきかない感じなキャラですが、そこが可愛いです。 全キャラ攻略すれば、別のキャラがお気に入りになるかもしれませんが… 『緋色の欠片』の鬼崎拓磨が好きなキャラなので、その拓磨と似た秋房を気に入ったんだと思います。 なんにしろ、『十三支演義』と並行して『白華の檻』もプレイしていきます。
最近『十三支演義 偃月三国伝』と言う乙女ゲームでようやく、一人だけ攻略できました。 このゲーム、発売は五月だったので「今頃!?」と思われるかもしれません。 が、言い訳をさせて頂くと、私は四章でバッドエンドを何度も何度も何度も繰り返してしまって、一時、やさぐれて放置してしまったので一人攻略するのに、時間がかかってしまったんです。 攻略したキャラは曹操です。 キャラボイスは鳥海さん!カッコよかったです。 残り五人も「くふくふ」とにやけるのをこらえつつ攻略してきます。