つぶやき一覧

白琴会編以外は、小説家になろうのほうに移植完了しました。白琴会編も来週までにはやります。
執筆環境を変えたいので、エブリスタから小説家になろうのほうに作品を少しずつ移籍作業中です。
白琴会編、更新しました。 区切りが良かったんで3ページで章ちょうど終わりです。 次章から本格的に阿賀流の探索ですね。 しばらくは1~数ページ更新を続けます。
白琴会編、更新しました。
白琴会編、更新しました。
白琴会、更新しました。
白琴会編、更新しました。この章が終わったら一ページ更新に戻す予定ですよ。
白琴会編、更新しました。
白琴会編、今週も更新しました。 来週は更新日ずらすかもしれません。
白琴会編、更新しました。 節の区切り上、今週は一ページです。
白琴会編、更新しました。
白琴会編、更新しました。
白琴会編、今年も定期更新します。 しばらく、毎回二ページ更新します。おそらく3月頃まででしょうか~。
白琴会編、更新してます。 年末年始も特に変わらず土曜更新の予定です。
白琴会編、更新しました。 ファン登録などしていただいている皆様いつもありがとうございます。 更新ちょっとずつで誠に恐縮です。
白琴会編、更新しました。
白琴会編、今週も一ページだけ更新しました。進んでなくてすいません…。
白琴会編、更新しています。
白琴会編、更新しました。またこんな一ページでスミマセン。
1件
白琴会編、更新しました。しばらくしょーもないパート。
白琴会編、更新しました。
白琴会編、更新しました。ちょっとですいません。
白琴会編、更新しました。
白琴会編、更新しています。
白琴会編、更新しました。
白琴会編、定期更新しました。
白琴会編、更新です。当分、一ページずつになると思います。
白琴会編、また一ページだけ更新です。
白琴会編、一ページだけ更新できました。
白琴会編、少し更新しました。
もっと見る