つぶやき一覧

どうもこんにちは。チェ・イバンです。 この度は謎の執筆衝動に駆り立てられ、新しい小説を書かせていただきました。 【両価感情の涙】 /_novel_view?w=23039400 「こんなものが書きたいなぁ」という思いを形に出来たかと思います。とっても短いので、暇な時にでも読んで頂けると幸いです。5分もあれば読みきれるはず。 早いところ完結作品を持ちたかったというやましい思いも反映されてしまってるのは内緒。
どうもお久しぶりです、チェ・イバンです。 遅くなりましたが、The Warfare by Nobleというミリタリー系の作品を、自分の文章力の無さが辛すぎて非公開にしました。納得のいく形で書けるようになったら、また公開したいと思います。世界観は気に入ってるので…! 代わりといっては難ですが、というかコレが一番の要因なんですが。 ファンタジー系が書きたくなった!だって流行ってるんだもん!← という訳で、勝手ながら冤罪の彼方 /_novel_view?w=22795316という小
1件
おはようございます、チェ・イバンです。(現在時刻:午前5時) この度、何の前触れもなくひっそり地道にやっていた「The Warfare by Noble -Boreas-」の全体的な編集・見直しが完了致しました!ヤッタネ!← といってもたったの30ページしか書けていないのですが。嗚呼、明日の七夕には文章力を頼もう。 これからやっと主人公の仲間が登場し、初任務へ赴く予定です。果たして緊張感や銃撃戦を上手い事描写出来るのか… 不安は尽きませんが、素人・亀更新なりに頑張って行こうと思います!これからもよろしくお願いいたします。 チェ・イバン 1件2件
(ほぼ)初の小説であるThe Warfare by Nobleを公開致しました。 といってもまだまだ手直し入りそうですけどね!( 取り敢えず、誰も読まないにしても、小説を公開した記念にと独り言を呟いてみました。 P.S. 体育祭でニャル子さんのOPかかって吹いたよ