つぶやき一覧

気分を変えて改題しましたー。 ロスト・メモリー /_novel_view?w=21971243
明日から忙しくなるー(>_<) 残り二週間になった夏休みに宿題の進み具合が0%。 なので、更新はストップさせていただきます
報告。『エッジスターコミック原作賞』今更ながら参加しました。 投票よろしくお願いしますm(_ _)m /_novel_view?w=21971243
なんかカテゴリの順位が6位になってた(´・ω・`) 今日は何も活動してないのに何でだ?
/_novel_view?w=21971243表紙キタァァァァァァァ。 キャラはもちろん東城貴哉です。暗い感じがまた素晴らしいです。
レジェンドガーディアンの修正がやっと終わりました。 ストーリーやキャラに変更点が大幅にありますので注意して下さい。 /_novel_view?w=21971243 それでは閲覧よろしくお願いしますm(_ _)m
やはり大幅修正には時間が必要になります。更新は少し先になりますが、変更点をここに書いておきます。 1、夕月村と東城家とは深い因縁を持っている設定。 2、桜をセリフや心まで子供にする 3、アリス「な行」を全て「ニャ」に変換。 4、異世界なんて無かった。 以上が変更点となります。
今日は大幅に修正にとりかかるので今回の更新はお休みです。 /_novel_view?w=21971243
宿題が少し多めなので、更新は22時ぐらいになると思います。 申し訳ないです。
新作!   /_novel_view?w=22609899 今度はホラーに挑戦です。閲覧よろしくお願いします。
0時になったら二ページ更新します。応援よろしくお願いします。m(_ _)m
今までジョジョネタを挟んで話を続けてたのですが、このまま進めて良いでしょうか? /_novel_view?w=21971243
1件4件
何者かに千円札を盗まれた_| ̄|○ 鬱になりながらも更新 /_novel_view?w=21971243
/_novel_view?w=21971243 昨日は体調を崩して更新出来ませんでしたが、今日の昼には完全に良くなり昨日の分のページまで更新しました。
体調を崩してしまい、今日の更新はお休みにします。 申し訳ないです(´д`)
1件
梅雨の時期突入したのか、雨の日が多くなりました。 自分は雨の日になると何故か頭が痛くなるので小説に支障が出ます。 ほんと、雨ってヤダヤダ
雨って嫌ですね。明日は晴れると信じて。 /_novel_view?w=21971243 更新しました。ついでにタグをいじってくれると嬉しいです
/_novel_view?w=21971243 正直、今回のページは大丈夫なのか?
毎日更新しますよ~ /_novel_view?w=21971243
/_novel_view?w=21971243 次にあんたは「更新早くね?」と言う
しばらくは更新を停止します
ジョジョは参考になりますね。スピードワゴンさんマジカッコいいです
1件
/_novel_view?w=21971243 大幅修正と少しダーク系にしました。 (アナザーに影響しましたww。)
2013。明けましておめでとうございます!
2件
今度、機種変更でスマホにしたいのですが、エブリスタってスマホに対応してますか?
/_novel_view?w=21971243←半分ほど改善しました。 残りは明日にして落ちます。
/_novel_view?w=21971243 一から作り直すと……辛いww そして風邪が酷い。すぐに治ると思ったのに
2件
/_novel_view?w=21770350←の作品をギャグからライトノベルにジャンル変更したいのですが、いいですか?
改良版「レディアントクロニクル」→「レジェンドガーディアン」 /_novel_view?w=21971243 四ページほど書きましたが冒頭から心配です。
私が書いているファンタジー小説『レディアント クロニクル』は前半の物語を変えます。 登場人物は変えません。ただ、今とは違う登場にします。 後、作品の方で一部他の作品の名前を使っていたのでタイトルも変えます。 まだ決まってはいませんが『ガーディアン○○○』と決めてはいます。 ○に入る言葉で「これがいい」というタイトル名がありましたらコメントよろしいお願いしますm(._.)m
4件
もっと見る