こんにちは(*^^*) 何か面白い小説はないかなぁと探していて見つけました。 毎日、少しずつ読んでようやく終わりました。日曜日からの大雪で月曜日が会社に行けなかったので、何とか思ったより早く読み終わり
1件1件
リコちゃんどんな具合ですか? 毎日更新されていたのに止まったままですごく心配です。
3件
更新されていて凄く嬉しかったです。 でも無理をされないようにして下さいね。
1件
お身体を大切にゆっくり養生して下さい。 更新されるのを楽しみに待ってます。
1件
コロンちゃんの目線、犬好きの私はすごく楽しめました。
1件
ずっーと更新を待っていました。 嬉しくて初めてのコメントをしました。 応援しています。
1件