みーたん
和也さんは、やっぱり素敵ですね(#^.^#) 欲しい言葉が貰えるって、感激しますね。それだけで、頑張ってきた心が救われるよね。そういう相手にいつか、巡り会えますように!(*≧∀≦*)
1件1件
みーたん
これを読むのは3回目かな?! 良いよねぇ(*^^*)
1件
なんて微笑ましい幸せな雰囲気ですよね。これも璃子さんの人柄ゆえなのでしょうね。 幸せのお裾分けしてもらった(*^^*)
1件
みーたん
もう、本当に最高! あわてっぷりが、目にうかぶわ(^^)d
2件
みーたん
可愛いヤキモチね。 展開に胸が踊るよう(*^^*) 早くゲンさんとの対面がみたいぃ♪ 活字じゃないんだよね。頭のなかに映像が出るんだよね。
1件1件
みーたん
なんて!素敵なんでしょう!(*^^*) 本当に心が熱くなるー 凄い絆が育ってたんだね、
1件1件
みーたん
絆を育てるって中々出来ないよね。振り返って見たときに絆が深くなっているとかって、良く耳にするけど、 弱い自分の姿がなんだか、裸にされたような気持ちになったり、千尋ちゃんを応援しちゃったり、純さんが、今
1件
みーたん
時がたつのも忘れてのめり込んでしまいました。寝不足のまま仕事が~(^^; 自分が自分らしく居られる居場所って、探してしまうよね。 幸せのはずなのに、居場所がないような錯覚さえ感じたりもする。 文章の中
1件
みーたん
これから、幸せまっしぐら? 最初から読み返したくなってきたのは、私だけかなぁ?(^^)d
5件1件
みーたん
幸せの連載ですねぇ~♪ 人柄なんだよね。皆から愛されてるがゆえに、ほっとけないんでしょうね。 幸せ分けて貰いましょう(*^^*)
1件
みーたん
キャー(^-^)v やったぁ~(^-^)/ やっと逢えたね。 ふ~長かったぁ(^-^; 幸せの魔法!? 自分の事の様に嬉しい!!
2件1件
みーたん
完結おめでとうございます(*^^*) 最後の嘘とは、また違った感じで、ずっと楽しく読ませて頂きました(*^^*) お疲れ様でした。
1件

この作品は非公開になりました

みーたん
本当にお疲れ様でした。 じっくりと読ませて頂きました(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

みーたん
完結おめでとうございます(*^^*) 結婚後からの二人も期待しちゃう! お疲れ様でした。 レイさんが良い味出してるわー 其々の人生を観させてもらってる様な感じで、私は大好きです。 これからも、ずっと読
1件

この作品は非公開になりました

みーたん
何て素敵な演出! もう超テンション上がる~(*^^*) キャー(^-^)v 素敵すぎる!
1件
もう、最後は涙と鼻水で文字が読めなくなって、、(笑) 私の名前が同じだったので、感情移入し過ぎたみたい(^-^; 漢字も同じだったので、びっくりしました。 素敵な作品有り難うございます(*^^*)
みーたん
とっても幸せな気持ちにさせて頂きました(*^^*) 有り難うございます。 これからも素敵な作品読ませて頂きますので、頑張って下さいね♪

この作品は非公開になりました

良かった(*^^*) レイさん、もっと絡んで欲しいのと、足立さんが、早く決着つきますように! 楽しみ!(*^^*)
1件
みーたん
全ての作品読ませて頂きました(*^^*) 大好きです! 言葉の選び方や、作品の進め方全てが! もっともっと読みたいです。 作品楽しみにしてます。 有り難うございます(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

みーたん
まさか!ここで、レイさんが絡んでくるなんて、シェアリングの方を後から読んだから(^-^;関係する人物が、出てくると余計に興味深い
1件4件
みーたん
もう! なんで、逃げちゃうかなぁ~ 解らないなら事もないけど。(>_<)
1件1件

この作品は非公開になりました

もう、あっという間に引き込まれてしまいました。葵くんめせんで(^-^; 最高だわ! もう、最後の舞台なんて、目の前で観れた観れたような感覚になった!
1件
みーたん
うー!焦れったい! でもハラハラ(*^^* 気になるよぉ
1件1件
みーたん
続きが、とっても気になる! 更新楽しみにしてます。(*^^*)
1件
みーたん
今回の更新!読んでてゾクゾクしたぁ! いよいよだね!(*^^*)楽しみ!
1件1件
みーたん
家族になることで、変わるものは沢山あるよね。 相手に対するドキドキ感て、薄れていくのは、生活のせい?! 日々の生活に疲れて余裕が無くなり、相手を思いやる気持ちより、先に自分が出てしまうのよね。 なんか
2件
みーたん
最後にハッピーエンドになれて、よかった(*^^*) この先もよみたいなぁ?!
1件

この作品は非公開になりました

みーたん
はぁーい(*^^*)楽しみにしてます。
1件
みーたん
ゲンさんが、旦那様という感じはあったのだけど… まさか、和也さんと繋がってたりするのかな? うー!気になるぅ まじで! 目が離せないよね(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

みーたん
麻衣ちゃん頑張ったね(^^)v 誤解がとけて和解できたらいいね。
1件1件
もっと見る