つぶやき一覧

今年も残りわずか……… 血液型系男子!も中々更新できずすいません(´πωπ`*) 皆さんから頂くコメントもちゃんと読ませていただいてますっ! 今は忙しくてきちんと返せる暇がないんですが 必ず返信はしていきたいと思いますヽ(*´∀`)ノ 表紙など依頼して下さってる方々には申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください(*_ _) そんな中でも最新作用意してます!!!(笑) それでは良いお年を!!!
4件
11月いっぱいまで作品更新できませんんぅ。゚(゚´Д`゚)゚。 高校生なのに1日が忙しすぎますっっ泣泣泣
………え? エブ友て何? 一緒にエーブイ見る友達の事? じゃあ、僕もエブ友欲しい!! 一緒にエーブイ見よう見よう(:3 」∠)※見ません