あず

チャレンジ?

40歳受け!miroさん新境地?とワクワクしてたら、主役カプの昼と夜のギャップ!キャー😆 透はずっと神崎に翻弄されるんだろうな…家族に認められるようになる後日談も読みたい!
ネタバレあり
1件1件
あず

いいヤツ!

前田…いいヤツ!←そこ?(笑)ぜひ彼も幸せにしてあげてほしい!そして主役カプはずっとイチャイチャしてればいいと思います
ネタバレあり
1件1件
あず

よかったね~

一途で健気で…報われてホントよかったね! 二人で住むようになったら、力関係逆転しそう。かかあ天下な二人もよきよき❤
ネタバレあり
1件
あず

癒し

季央はこれからずーっと直人に癒され支えられるんだな…なんて羨ましい この先、絆が深まっていく二人を見ていたいと思いました!
ネタバレあり
2件1件
あず

よかった!

ハラハラドキドキの恋愛もいいけど、あまり刺激的なのは辛くなってきたお年頃なので(笑)じんわりほっこりでも時々ハラハラ、な加減が絶妙で、どんどん癒されていく主人公に「よかったねえ」と声をかけたくなりまし
ネタバレあり
3件1件
あず

想定外

前作で勝手に森辺は策士みたいなイメージだったんだけど、予想外に純愛で…やっぱりミロさんぽい仕上がりにキュンキュンしました!成就するまで時間かかった分、これからは甘甘ラブラブして欲しいな
ネタバレあり
2件1件
あず

ワンコ!

大型ワンコ、もしゃもしゃ撫でくりまわしたい!一途だし、頼りになるし、健が羨ましい😍 最後のコスプレえちも萌😍😍😍 ユウとヒカルも幸せそうで…ずっとみんなを見守っていたいなぁ
ネタバレあり
1件
あず

幼なじみ

幼なじみラブ❤️大好物です😍 2人が東京の大学に進学して、同棲する未来まで見えました。 森辺×藤堂?藤堂×森辺?の話も読みたい‼️
ネタバレあり
2件1件
あず

幸せ

ただひたすらいちゃいちゃ💕幸せなお話で、ほっこり癒されました。みんなハッピーでよかったよかった☺️
1件
あず

可愛いカッコいい♥️

美緒がどんどん可愛くなっていって、瑞希の愛で幸せになれてよかったね~と嬉しくなりました。これから瑞希はどんどん大人になって、かっこよくなっていくんだろうな。それを見て先生はやきもきしたりキュンキュンし
ネタバレあり
2件
あず

ありがとう

リクエストに応えてくれて、ありがとう😘 もう、運命で結び付けられてたのね!
1件
あず

モテモテ駿君

誰とくっつくの?もしかして新境地開拓?てドキドキしながら読み始めたら😍💓 うん、三兄弟ともそれぞれのカタチで幸せになってよかった! おちびーずの4人の話も読んでみたい
1件1件
あず

あ~れ~

あ~れ~、ごむたいな💓て世界が新鮮✨ 密やかな逢い引きが妄想捗ります
1件
あず

年下男子

年下男子に愛される…憧れの妄想😍💓💓 miroさんの男女モノもいい! 赤ちゃんが産まれる後日談も読みたいです。 個人的に真美子姉さんが気になります🤔
1件1件

share

同級生 BL

BL 完結 過激表現
54分 (32,116文字)
あず

再会

再会、再燃!萌えシチュありがとう❤️二人とも幸せになってよかったよかった☺️
ネタバレあり
1件1件
あず

モテモテ😚

西さんモテモテ💕大人な恋、足が地についてる感じの安心できるエンディングでした。誕生日パーティー、みんな優しくて、私まで「よかったね!幸せになってね」てその場にいるみたいでした。
ネタバレあり
1件1件
あず

大好きなネタ💕

付き合いが長い関係、大好きです 途中、どっちとくっつくの?両方?とドキドキ😍💓 ちびっこ時代の三人の話も読みたいなぁ👶
ネタバレあり
3件
あず

いい子だ!

和真なんていい子なの~!✨ あんなにいい子に育てた圭介さん、お話の中ではくたびれたおっさんと言ってたけど、絶対素敵な人だと思う(*^ω^) 千紘さんも一途で誠実で…三人の生活をこっそり覗いてたいてす�
ネタバレあり
1件1件
あず

重い過去

薫の過去が重いけど、眞白視点なので重すぎなく読めました。エピローグのほのぼのが好き♥️
1件
あず

あのシーンが…

エチエチのシーンが…なんと言うか…今までの作品の中で一番萌えました💕先生が魔性から可愛くなるのもよきよき( *´艸`) そしてBLカップルが増えていく(笑)
ネタバレあり
あず

タイトル通り

タイトル通りずーっと海の底で身を潜めていたのが、太陽🌞に出会って少しずつ歩き出した…希望が見えるお話てした。これから二人で仲良く関係を深めていけたらいいな。最後のエッチしなくてもくっついていたいって
ネタバレあり
2件1件
あず

いちゃいちゃ

期待通りいちゃいちゃしてくれました~😚
1件1件
あず

イケメンいっぱい!

さすがイムヤさんのアイドルものは生き生きしてる!ソウとキョウどっち?とハラハラしたけどそうきたかぁ…て感じ 男の子達がわちゃわちゃしてるの好きなので、それも楽しみでした。 スター特典ではいちゃいちゃ♥
1件1件
あず

思ったより…

ほのぼのかと思いきや?思ったより伊吹が荒れ目でハラハラしました。でも幸せになってよかった☺️…なんてしみじみしてたら最後の一ページでなっちゃんに持ってかれました👶
ネタバレあり
1件1件
あず

結月が意外と

結月が意外と男らしい決断力!なのに同棲するまで💕💕しない奥手なところ、ギャップ萌えかも😍 颯真もチャクロもきっと結月にでろでろに愛されて幸せになるんだね。
1件1件
あず

ムッツリ?

包容力のある大人な課長も心の中ではぐるぐるしてたんだ~😚
1件1件
あず

かわいい

いっくん、かわいい~😚💕 そして美魔女な小田さん😁 主役カプも脇キャラも魅力的。 家族BLの王道!て感じでほっこりほのぼのしました☺️
ネタバレあり
1件
あず

ギャップ萌え

ドS俺様からの甘えん坊、ごちそうさまです😍 聖那、前作ではちょっと嫌なやつだったのに、バックグラウンドや考え方を知って愛おしくなりました。真はこの恋愛で成長してるし…うん、めでたしめでたしでお母さん安
1件1件
あず

ハラハラした!

両思いになってめでたしめでたしで終わるかと思いきや┄え?この二人大丈夫だよね?ハッピーエンドになるよね?とハラハラしながら更新を待ちました。陽平のヘタレさにもどかしくなったり、健気さに不憫に(おかんか
1件1件
あず

いちゃいちゃ💕

エッチいお仕置きのはずが、エロになりきれない葵が可愛い❤️ 陽平のちょっと情けないオヤジな感じとまっすぐな葵のやり取りが目にうかんでニマニマしちゃいました😚
1件
もっと見る