つぶやき一覧

閲覧頂いてる皆さん 閲覧頂きありがとうございます 私は普段、閲覧する立場なので投稿当初は私の作品が皆さんに読んで頂けるかすごく不安でした 日を追う事に閲覧数が増え感謝する毎日です 最近忙しく更新が毎日できなくて本当申し訳ない気持ちですが、更新する事が皆さんからのお気持ちへの答えだと思い完結までガンバリます なにぶん、文章力、構成力が全くありませんがこれからもマイペースで更新しますのでお付き合い頂けると嬉しいです また感想なんかも頂けると泣いて喜びます これからもよろしくお願いしますm(__)m
箪笥が壊れました‼ 箪笥が壊れるってありえない事だと思っていたのでビックリしました。 それも5段のうち3段も壊れ買い換えるしかないな~と 壊れた引き出しからは雪崩のように服が散乱し、泥棒でも入った⁉って言うくらいの散らかりに片付ける私でした⤵😢
今までは閲覧する側だった私が『投稿してみたい…』と思い、執筆始めてから早10日程が経ちました。 日に日に閲覧数やしおりの数が増える事に感謝しています。 これからもマイペースですが更新できるよう頑張っていきます。 皆さんの感想等頂けたら嬉しいです よろしくお願いします m(__)m
はじめまして!たーぼーです! 今までいろんな方の作品を読ませて頂き、読んでいるうちに自分も書いてみたい!と思うようになり『もう一度恋していいですか/_novel_view?w=21754617』を書き始めました。 いろんな方に読んで頂き感想頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m