つぶやき一覧

どうも、arcです。 いやもうほんと、お待たせしてすいません。 リアル時間がなくてもうてんやわんやです。 毎日朝土下座して皆さんにお詫びしています。 ・・・嘘ですすいません。 でも申し訳ない気持ちでいっぱいですハイ。。。 今のとこを乗り越えれば多分その先はサラサラ 書けるとはず(書けるとはいっていない)なので、もうすこし、 あとすこし、お待ちいただければ幸いです(白目) し、死ぬまでに完結できるのだろうか。。()
1件
どうも、arcです。 相変わらず皆様には更新をお待たせしてしまい申し訳ありません。。。 現在余暇と言う余暇が取れずヒィヒィしている真っ最中でございます。 じみーに更新は進んでおります故、今しばらくお待ちくださいませ。 整い次第順次公開していきたいと思っております。 そろそろスプ羽だけじゃなくて他のも更新したいな。。。(ボソリ) 以上、arcでした。
どうも、arcです。 既にお気付きかと思われますが 例のごとく擬音チェックと 文章手直しと余白削りを 行っています。 新ページの更新がない 更新ばっかりで 申し訳ないです・・・(´・ω・`) 一応新ページの更新も チマチマ進めています。 最近超有能な方々から沢山の 挿絵や表紙絵を頂いているので それにふさわしいだけの内容を 書けるよう必死こいて 書いてます(´・ω・`) でも、いざ自分で見返してみると 『絶対この辺見てて読者の人は 糞つまんないだろうなあ・・・。』 と思うところが今更ながら 次々に出てきていて どうしたらいいものかなぁと 考えているのも 事実です(´・ω・`) まぁ
どぅーも、arcです。 再びちまちま更新を始めていますが、 それと同時に例のごとく擬音チェックと、 新たに情景描写と、改行余白チェックを始めています。 改行余白については個人的に読者の方は このくらいの改行余白の方が読みやすいかなぁ? とか、それぞれ会話によって発生するの間(マ)や、 その前後における会話や言葉に 重さやアクセントをつけて表現する時などに 使わせて頂いていたのですが、 やはり読みにくい部分もあるかなぁ? と考えた部分もあったことからです。 基本的に大きく変化させるつもりはありませんのでその点につきましてはご心配いりません。 情景描写につきましては 今まで表現が擬音だけだ
1件
どうも、arcです。 現在ひじょーーーーーに多忙です。 本日なんとか更新はさせていただきましたが、 更新はおろか、擬音チェックもできるかどうか 危うい感じになってきてます(/´△`\)ウェアー 毎度のことながら更新を待って頂けている 心の広い読者の方には申し訳ないこと この上なく思っております。 できることなら逆立ちして 一年間過ごしてお詫びしたい。 ・・・まぁそもそも 逆立ちできないんですけどね、私。(ぁ とにもかくにも、沢山の閲覧、栞、 応援、そしてスター、 本当にありがとうございます。 これからも時間はかかっても必ず更新していきます。 どうぞ、楽しみにお待ち頂ければ幸いです(
各章にキャラクターごとの 妄想CVで声優さんのお名前とか ページごとのお勧めBGMとか 書いたりしたら 消されちゃうかなぁ・・・?(^ω^;) あ、どうもarcです。 自分の情景描写の下手さを 棚に上げてそんなことを 考えている今日この頃です。 (*´艸`*)←殴 まぁ(まずありえませんが) 仮にそれでウケたとしても、 どこかの某人気ラノベみたいに 『絵とBGMで救われた』とか 『脚本だけが・・・』とか 言われちゃうのかなぁ・・・(苦笑 まあやっぱり小説って 多分『文字だけ』で人を 興奮させたり感動させたり するものなんでしょうけどねぇ・・・。 んー、いろんな小説を 読まれている皆さ
ど、どうもarcです(・ω・`:) 突然栞の伸びが半端ないことに なっていて嬉しさの反面 大変な驚きと焦りと プレッシャーを感じております(・・;) どなたかが宣伝してくれたのか、 それとも新手のそういう プレイなのか・・・() 兎にも角にも、 興味を持って栞を挟んで頂けた方々に 感謝ですヽ(´ー`)ノ 重ねまして、 いつも沢山の応援、 そして沢山のスターを投げて頂き 誠にありがとうございます。 皆様の期待を裏切らないよう 精一杯頑張らせて頂きます。 どうぞこれからもよろしく お願い致しますm(_ _)m
どうもarcです。 どうにも最近また情景描写に 擬音が増えつつあるように感じられるので ちょくちょくまた擬音チェックに入ります(×_×) 未だに鮮明な情景描写を 文章で表現出来ていない辺り、 私自身プロを目指してるわけではないですが、 まだまだだなぁ。。。 と感じているところであります (´д`|||)モウシワケナイデス また、擬音チェックするにさしあたり、 更新を楽しみにして頂けている方 (いるのだろうか。。。)には 更新の更なるスロー化に大変な ご迷惑をお掛け致しますことを 予めお詫び申し上げます。 とはいえ、現在も少しずつですが 着実にページを書かせて頂いております。 擬音チ
どうも、arcです(´・ω・`) 更新ダダ遅れなぅです。 依然擬音処理作業で 書き上がったページに 手を加えなおしているのが 現状です(白目 あとちょっとゆっくり時間が 取れてないのもあります(白目2 更新の度に栞挟んでいただいて 嬉しさ反面申し訳無さも 感じております(´・ω・`) サクサク公開できるよう尽力します。 どうぞお時間ございましたら 見返してやってくださいませ(_ _;)
どうも、arcです。 貴重なご意見を頂いたので 絶賛擬音の添削中です(´・ω・`) 更に更新が遅くなるかもしれませんが 今までの内容を読み返して頂くなど、 どうぞ楽しみにお待ち頂ければ 幸いでございます( TДT)
お世話様です。アークです。 現在エブリスタの バグなのかわかりませんが、 スプ羽の文章にばらつき(?) が出ているので改行など 調整しております。 読者の皆様には ご迷惑おかけいたしますことを お詫び申し上げます・・・>< 引き続きスプレッドウィングを よろしくお願いします(´・ω・`)
お世話になっております アークです。 ダラダラと更新している間に いつの間にかスプ羽の 応援数が500突破、 栞数も増減を繰り返しながらも 60に至っておりました(´・ω・`) エレジェレの方はスプ羽以上の 亀更新にもかかわらず 応援、栞だけではなく スターまで頂き 感激のあまり日々 枕を濡らしております←(意味が違(ry また、いずれも筆者が 至らないばかりに駄作と なってしまっているにも 関わらず、沢山の応援と評価、 重ねて御礼申し上げます。 スプ羽の閲覧数もまもなく (個人的に)大台の 1000を迎えようとしております。 まだまだ読者の皆様のご期待に 添えていないことも 多
少しずつ少しずつ更新中(・ω・`;) 徐々に増えていく栞にモチベーションが上がってがんばってます!(`・ω・´)! 今後もスプ羽をよろしくお願い致しますっ_○/|_ 土下座 /_novel_view?w=21013569