つぶやき一覧

新しく子描いてみました(*´∇`*) 誰か欲しい人いましたら声かけて下さい! 白黒の女の子です多分…服はぶ… 10月15日まで募集です(笑)
ミニキャラにちょっと挑戦しようとしたらとんでもないことに((((;゜Д゜)))
こんにちは(・∀・)ノ 紕鷺ですがちょっと小説に困ってます・゜・(つД`)・゜・ 小説を1つだけに絞りたいとおもいますので今、3つ出してあるのですが、どれがいいか1つだけ教えてください(・∀・)ノ よろしくお願いしますm(__)m
2件
あれ?メイドってもっと白を強調した服をきた方がいいのかな?誰かメイド服のアドバイスや絵を!
1件
よし!これで時間が出来る~ 小説すすめなければ💦でも絵を間に入れたい…誰か描いてくれませんか? 描いてくれる人はコメクダサイ!
2件
総選挙って何したらいいんだ((((;゜Д゜)))
1件
一気に公開~ だがタイトルが一つ決まらない(泣) 誰かhelp!
1件
やばい…最近絵描くのにはまってしまった((((;゜Д゜)))小説はネタが…彼ヒロ以外消してまた新しく1冊書こうかな… このままじゃダメだというのはわかってるのに…はぁ~( -。-) =3
やっと復帰です(笑)小説ちょっと放置しすぎて続きが…でもまた頑張るのでみなさんよろしくお願いします!
1件
やばい((((;゜Д゜))) 携帯とられそう・゜・(つД`)・゜・ とられたらごめんなさい
1件
文化祭おもんない~・゜・(つД`)・゜・ 小説書いても疲れてすぐ寝てしまう…もうダメだ…
早くテスト終わらないかな~((((;゜Д゜)))
9月8日に新しく新作だします! あと「彼女たちにとって俺はヒーロー?」があまり進めませんでした。本当にすみません!・゜・(つД`)・゜・ これから頑張って進めますので新作と「彼女たちにとって俺はヒーロー?」をよろしくお願いします!
サークル作ったけど人が少なすぎる(笑) 誰か入らない? /_crcl_view?cid=3867
ヤバイな~ヤバすぎる! あれはもう見れないなぁ~あれを見たい人とかいるかな~