こちらにわざわざお返事くださっていたのですね。気づくの遅くてごめんなさい🙏 いえいえ。こちらこそいつも楽しく読ませてもらってありがとうございます😊 ログインできなかったんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)残念です。 でも何かの拍子にログインできることあるので、いつかまた思い出した時に挑戦してみてください♡ 農家さんにとってお天気は死活問題ですもんね。 スーパーブラックでハードワークな生産者さんたちがいるからこそ日々おいしい食事がとれること感謝してます♡ どうかお身体ご自愛ください🙏🩷
きゃー、ごめんなさい🙏 返信に全然気づいてませんでした(´×ω×`) ちょっと物足りなくてミラミン追加で買って今2週間ぐらい使ってます♡皮むけ最中ですけどシミが薄くなってるー☺️❤️嬉しい♡
す、す、す、す、すみません(´;ω;`) こんなところにお返事がきているなんて、、今さっき気付きました(⊙⊙) 3月のことを今更本当にごめんなさいm(_ _)m いつもりおさんファミリーの日常にほっこりさせてもらってます♡ そしてめんこくんとの向き合い方が素晴らしすぎて同じ母として真似したいなと思ってはできない自分に悔しくなります(꒦ິ⌑꒦ີ) めんこくんもけつさんも本当に幸せ者ですね♡♡
こんばんは。 以前、女の子の産み分けを相談しました。その節はありがとうございました♡ 結果、見事に四兄弟となりましたww でも後悔もありません!いろいろ試したのでw とにかく末っ子がかわいくてたまりません♡きっとわたしには女の子は育てられないのでしょう( ・∇・) ずっと星子さんファミリーのファンで毎日更新楽しみにしてたのでほんとに寂しいです(T ^ T) 探しまくりました!! インスタフォローさせてくださいm(_ _)m アカウント名はここに載せれませんが、プロフィール写真が子供3人とわたしが写っています。 もしよろしければ承認よろしくお願いします。