つぶやき一覧

自分で髪切った♪軽い軽い♪ ・・・寒い寒い!! それとバリカンでちょっと長めの坊主にしたのに所々凄い長い髪が残ってる!!(TωT)
ヤバい・・・またオンラインゲーム飽きた。
1件
家に最近、姉の赤ん坊が来るがちょっとビビる。 全然誰もいないほうをジーと見たり、なぜか俺じゃなくて俺の横みたり。 それと怖いと思ったのが泣き声だしたと思ったらニコ♪そして泣きニコ♪ 赤ん坊がもう泣き真似してる!? で姉泣き真似ってわかってるからそのまま広告見るの続行。 ・・・本気泣きに突入!! どっちだよ!?
1件
パラサイトの続きを書こうとしたが、ダーク過ぎて無理ぽい! クィールはシリアスアレルギー持っているみたいだ。
1件
選挙行こうかと思ったけどやめた。 こっちはぶちゃけもういつも同じ人だから決まってるから入れても変わんない。 てか、他の立候補者の人、無駄に金かかるから立候補するなよ。 権力と人望で勝てないから税金の無駄。 てか、何で毎回12月に選挙する!!寒いから!! ・・・・以上。 クィールの愚痴でした♪(>ω<)
1件
今日はオンラインゲームでサブをジョブチェンジするためレベル上げ中なので更新はなし! メイン?・・・・速さに強くし過ぎて弱いし、アサシンは飽きた。 サブの名前を恋にしようとしたら他に登録されてるから無理だった・・・てか、恋はアサシンタイプなのでもうアサシンは嫌なのでやめた。
1件
このケータイの電波がトイレの蓋の上げ下げに影響して蓋が開く♪(>ω<)
またオンラインゲーム始めるか♪ 完全に登録切ってたから最初から(TωT)
・・・走れエロス!!をパソコンで執筆に力いれすぎて他の作品の考えてた内容が頭から消えた(TωT) また考えないと(TωT)
いつの間にか、ケータイ復活!! 電池切れてたから気づかなかった。 明日、更新しますm(__)m
1件
意外と走れエロスってタイトルが数作あった。 まあほんの数ページだからタイトルはそんままでいいか♪・・・!!がついてるし。
ちょっとヘンタイ女子高生の物語書いてみた♪ 初運営と戦うギリギリのヘンタイ具合にする予定! しくじれば強制非公開かペナルティー!! まあ、今のアニメよりはぬるいから大丈夫・・・のはず。 それとこれだとケータイは停まらないはず。
1件1件
・・・前に本とゲームを売りまくったから読む本とやるゲームが少ない。 売って買って売って買ってしたから今現在本とゲームはほとんどプラマイゼロ。 今思えば売った総額・・・軽く7万円ぐらいだった(TωT)
1件
ケータイ停まると思ったが停まらない。 明日かな?(-ω-)
1件
よし、今日は剣と魔法と・・・女の子!?の続きが思いつくから大量更新しよう♪ パラレル-首輪-シリーズもハートから♪に修正したら再開予定!! パラレルシリーズから別にしてみた・・・・まあ、多分明日ケータイ停まるかも知れないが(TωT)
やべぇ、凄い自分の小説のパラレル-魔-の龍牙を他の自分の作品に出したい!! パラレル-魔-の続きが思いつかない・・・でも、キャラが好きだから無理矢理他の世界に旅だった風にして完結して他作品に出そうか?
新しく読みたいやつが見当たらない・・・自分のやつでも読むか。 そしたら更新中断したやつの続きが思いつくかも知れないし。
ちくしょぉ!!読んでるやつは更新されてるぶんを読んだからファンタジーカテゴリーの作品を探して読んでみるが読んだやつ全部が俺の嫌いな書き方だった!! 完全にパクるな!! アニメの技を少しだけパクるのはまあいい・・・・でも、パクりまくった上に技を改造すんな!!しかも勇者ムカつくコンボまであってしおり削除!! 主人公がアニメキャラ似の顔なのは俺もしてるし、いい・・・だが妹になった巻き込まれヒロインの性格がそのアニメキャラの妹と全く同じ性格で喋り方が同じとかやめろ!!しかも勇者屑!!!! ・・・ふぅ、苛立ちをコメントで発散したクィールです。 一つぐらいなら嫌いな設定なのはいいけど今日読ん
1件1件
寒い!
1件
ある偉人が言った。 「純粋は・・・恐ろしい」 そしてとある偉人も言った。 「純粋は・・・恐れを知らぬ者の称号だ」 そしてそしてとある純粋は言った。 「純水は・・・おいしいです♪」 ・・・何か純水・・・じゃなかった!! 純粋キャラを書いてたら思ったことを書いてみました。 (偉人←クィール) 純粋キャラって恐ろしい(TωT)・・・だって、純粋な王道勇者キャラって思い込みが激しくてヤバい! そして純粋娘って真っ白だから何にでもなる・・・・書いてるキャラは最初純粋キャラからヤンデレに変化・・・純粋キャラが超天然スルーキャラにチェンジ!(オ○マ風。間にカではない) 現実にも芸人のボケ
検索サイトで画像で剣と魔法と・・・女の子!?って検索したら・・・なぜか、クィールのプロフィールイラストが!? 表紙が出るかと思ったのになぜ!? クィールで検索したらプロフィールイラスト出なかったのに・・・(TωT)
今日・・・寒い。 今日の更新はどう話を進めるか考え中だし・・・寒いからなし!
クィール降臨♪(>ω<) 復活早々、言いたい! ・・・昨日、姉の子供が生まれた! それと、ケータイが停まった次の日に前に事故られたって言ってた俺に事故した人が・・・・逮捕。 以上!! 更新はちょっと生まれたお祝い品を俺の現全財産(3000円)で何か買いに行った後します!(^ω^ゞ・・・あまりで何か買おう。 (逮捕理由が聞きたい方はコメントを)
1件
パラレルシリーズを復活しようかなぁ?っと思ったが、またケータイ止まるから無理だな。
1件
ダンジョン物書き始めたはいいが・・・・飽きた。 似たようなやつはやっぱり飽きて書く気が失せるからやめよう。 どんなジャンルの小説を書こうかな? ・・・やっぱり書きためたやつを載せるか?
1件
・・・・よし!ダンジョン物に挑戦しよう! 更新中断してるやつにダンジョン物ぽいのあるがあれはゲームの世界に入ってログアウト出来ない物に分類されるのでノーカン! それに他の人が書いてるポイントせいのダンジョンじゃない!!・・・ぶちゃけ計算間違えたら恥だから嫌だ!! って、思った瞬間にポイントのかわりに主人公の寿命と等価交換でモンスター召喚という恐ろしい案が脳内に(TωT) ワン〇ース風に仲間になれ!てとかにしようかな?
1件
復活したはいいけど、刀と狼と・・・盗賊!?はケータイが止まった時に話を考える暇潰し用にとっておくので次止まった再開まで更新しません! そのかわり新しい話の小説かパソコンで書きためた小説を出したいと思ってます(>ω<) ちゃんと剣と魔法と・・・女の子!?は更新するんで待ってた人いるのかわかんないけど安心を!・・・・いつも通り1日1小説って感じになるけど。
1件
やっと復活♪・・・って、喜んでたらケータイ放置してパソコンで新たな小説を書きためてたせいで、ケータイの使い方がいまいち忘れた・・・しかもさっきケータイが勝手に充電しながらしてるのに電源が切れた。 ・・・・更新してる最中に電源が切れないように祈ろう。 久しぶりでまた自分のキャラがかわった気がしますが、更新頑張ります!(>ω<) 後、書きためたやつの小説を有料で載せようか悩み中。 ・・・・止まってる間に一段と自分の気持ちの文書が下手になってないかな?
まだケータイ止まらなかった。 それと近くのホテルの駐車場で多分殺人事件発生・・・で、その近くの駅で電車からはねられる多分自殺事件も発生・・・もしかして犯人?
多分、明日になったらケータイストップするので2ページ更新♪(>ω<) ・・・・まあ、1ページに対しての文字数が多くなったから移動しただけだけどね。
1件
もっと見る