つぶやき一覧

お久しぶりですm(_ _)m 覚えてない方が多いと思いますが……(笑) さぁ、夏休みも大体中頃にさしかかり、そろそろ宿題をし始める方々も多いのではないでしょうか? 木種もその1人です(笑) さて、そんなどうでも良いことはさておき、この夏休みの間に"新作"を一つあげたいなぁ……と思ってます。 ってか、あげます(笑) 今回は"超能力"やら"スキル"やら"殺し合い"などはない、"シリアスで暗い"作品ですね♪ 自分でも書いていて (^_^;) ってな感じになったりしてます……(笑
もどってきました 早かったな…… 1ヶ月? なんのこっちゃ(笑) まぁいろいろあったんよ なんとかしたけど(笑) さてお悩み相談があります 死が怖い どうすればいい?
10件
メリークリスマス🎵 一時的に帰って来れた木種です🎵🎵🎵 前に1ヶ月かかるとか言ってましたが案外早く戻れそうです🎵 頑張ってます さぁめでたいね🎵 クリスマス 今日はイブだけどね🎵 もうプレゼントはないけどなんか好きだな🎵 と感傷的になって、自分酔ってます(笑) シャンパンがいけなかったのか!?(笑)
\(^o^)/オワタ え~……なんか……… なんていうか………… ………………………………………………… いろいろあって当分来れません(泣) 模試は良かったんだけど…… 数学は偏差値70越えたし!(b^ー°) どのくらいだろ? 1ヶ月ぐらい? もっとかも? まぁ消えます
2件
塾の息抜きツイート コンビニに行ってお釣りを貰う時、店員さんってよく、自分(木種の)手の下(手の甲の方)に手をそえて、もう片方の手でお釣りを渡してくるけど…… あれどうなん?意味なくね? 木種的には知らない人に触られるのは嫌いだからいやなんだけど……
パズ●ラ やべーな…… テスト前日に勉強してなかったという……(笑) まぁ、80はとれるだろ(笑)
明日、小説公開します♪ 32ページまでいってまだまだ楽しいシーンがないのはちょっとヤバいですが耐えてください(笑)
テストテスト