なつ★
この作品はホントに大好きです(*´Д`*) キャラ設定がこれまで見た新撰組小説でもないものばかりで、なにより絶妙なバランスで成り立ってるからクオリティーが高い!! 小説文庫として発売してほしいです☆
3件
なつ★
前作、というのか元の作品である女中御羽のお話を一気に読み萌萌したところラストに涙… しかしもう一度彼女たちの元気な姿がみれとっても幸せです♪ SSLどんな感じになるかと思いましたが前作の良さがそのま
なつ★
新撰組や幕末ものは好きですが、この作品は一風変わっててすごくおもしろかったです。 史実と異なるオリジナリティ溢れるストーリーに初めは戸惑いましたがページをめくるたびにどんどん惹かれていきました!