つぶやき一覧

やるら氏の手がけた『お化けのメリーと夏休み』、マンガ版を購入してきました! もう最高です!
誰にも指図されない様に、もっと色んな知識を身に付けるよ。 きっと棘の道だろうけど、 成ることによって、今よりも人を幸せにしてみたい。 好きな作品、九十九絶月が強制非公開になってしまったのを見て、運営への嫌気と共に思ったことです。 力が欲しいな…
…さよならです
私が作品を書くのはムリなのかな…? ファンタジー好き友達に軽く否定されて落ち込みました(´・ω・`) 受験、かぁ…
初めて小説を完結することができましたヾ(=^▽^=)ノヤッター!/_novel_view?w=22681628 さて、勉強しなければ…(汗)←
アイデアの神がキターー(・∀・)ーー!! これでかつる!(=・ω・)/
1件
ホーム愛しき座敷わらし、泣ける…(Тωヽ) そして水谷豊さん、流石です!!('∀'●)←
絶望したっ!! 何でもかんでも敵にしたがる日本社会に絶望したっ!ww(=・ω・)/ ストーリーは出来ているけど、シリアルに書ける自信がない…(´・ω・`)
今日大幅に更新します!(=・ω・)/…予定です。 とある王女の漂流日記、更新中!!
勉強したら勉強以外のこと考えられなくなるとか… 小説書けない(´・ω・`)
アナザーりんごよ、パスw(=・ω・)//_event_view?e=53033 いっ㌻書くのに50分とか…グハッ
1件
私は高所恐怖症らしいです(´・ω・`) 橋渡るとき足がすくむとか… 将来の相方さんは、頼りがいのある人でありますよーに!!(=・ω・)/←←
ありがとう …なんか言いたかっただけ
1件
絵文字(ぱそ専用) (=・ω・)/ (^_^)v Ψ(`∀´#) (-_-;) (;^_^A Σ( ̄□ ̄;) (^ .^)y-~~~(^_^;)(。・ω・。)(m'□'m)(@゚▽゚@)m(__)m(ノд<。)゜。(*´∀`*) (´;ω;`)(・∀・)ノ ('∀'●) ^ー^)人(^ー^
ダメだ…最近喋るのが面倒くさくなってきた。 _ノ乙(、ン、)_ だれかテレパシー機能作ってくださーい!(=・ω・)/
今日『LOOPER/ルーパー』を観に行きました。 血大杉…(-_-;) でも面白かった😃 気になったのは後ろにいた女子小学生。確か12才以下は観てはいけなかったはずなのに……Ψ(`∀´#)トラウマもんですよ😵
勉強も恋も部活も小説も、みーんな纏(まと)めて青春するし!!(ノ`△´)ノ ファイト、自分!ファイト、皆!!(=・ω・)/
メリークリスマス!!🎄🎿🎁✨ サンタさ---ん!、私に戦闘描写の基礎を教えてくださいな(=・ω・)/
今なら廃人の気持ちがわかる…腐腐腐(@゚▽゚@) …うん、風邪っぽい。そしてテンションがお菓子いヽ(´▽`)/
完結までの道のりが……見えた(=・ω@)/ まぁ石橋を叩きに叩いて練ってるのですがw
アイデアが広がる…ッ!?こ、こいつは!? …的な感じで更新頑張ります(´・ω・`)
伝言板の存在を先ほど知りました。こ、こんなシステムがあったとは!?Σ( ̄□ ̄;)←
文字を離したら、読みやすくなった!(`・ω・´)
フルーツをキャラの名前にすると、どんな感じになるんだろ…_ノ乙(、ン、)_
ようやくキャラ設定できましたー(=・ω・)/そして話の展開も頭の中に! あとは小説に会話文をもっと付けるだけ! …もっと時間が欲しいなぁ('∀'●)
誰かに自分の作品を見てもらう。それがどんなに嬉しいか初めて知った(。・ω・。)
1件15件
いつの間にかボケからツッコミに。 友達はいらないって考えから一転、必要だって。 わたしは変わった。臆病じゃない。 …〇リエール、ありがとさん(=・ω・)/ PS.中二っていわないでwww('∀'●)
2件
・ワ・おひまですか? ・ワ・そでもないですよ。 ・ワ・あんたもすきね~ …とても…暇です(_´Д`)ノ~~
最近アイデアが思いつかない…散歩でもしようかな?(-ω-)
てかコメが日記みたくなってる 笑
もっと見る