つぶやき一覧

朝 青汁、コーヒー、ラピュタパン(食パンに目玉焼きマヨネーズ塩コショウ) 今日は朝以外がっつり食べずリセットする!
昨日ちょっと遠出ついでの帰りに温泉寄ってお風呂あがり不意に体重計乗ってみたら51.4の数字が…!!!やれやれ重く盛るタイプの体重計か、って家帰って測ったら51.2。 まさかの狂い無し。やばいぞ、いよいよやばい。何からしたら良いかもわからんくらい焦る数字の破壊力。でさ、温泉の時思ったんだけど息子と同じくらいの子供がいるお母さんたちが何人かいたんだけど、みーんなくびれもあって細いの!私の体、はいてたレギンスの跡がお腹についてお風呂あがったあともとれてなかったし。ちょっと本気で考えないと。とりあえず昨日も食べ過ぎてるし今日はセーブする!
ダイエットしなきゃーってことで、つぶやいてみる!