つぶやき一覧

【雛翔、帰ってきたぜ!】 え、待ってない? うん、ごめんなさい。 でもね、戻ってきたんだよね、← エッセイをリニューアルしたので 是非お越しくださいな。 01…27
2件
ついたー、始めてました←← loveshohina よろしくね!
リクエストぼしぅちゅう! ((気象はリクエスト停止
お久しぶりです。 駄作者、翔雛です。 最近、僕は長編を 書き始めました。 ((どーせ、続かねーよ)) ……で。本題に入ります。 短編の方は、リクエストを募集しとります。 関西蜂 一輪の紫の薔薇 /_novel_view?w=22209979 紫受けなら何でも書く つもりです。 黒>>橙>>黄>>緑>>赤>>青>>紫 攻→→→→→→→→→→→受 気象組 蒼い空に、櫻の花
  質問コーナー!! ま、質問なんて ないでしょうがねw どしどし待ってまーす! 詳しくは僕のプロフへ← それでは ドロン(^ω^ ≡ ^ω^)
貴方の、手に 更新致しました 相変わらずのOS 相変わらずの駄作 今回はリクエストに答えさせていただきました 返品化ですお(゚∀')ノ
【重要なお知らせ】 明日11月26日(月)の夜中、 私の携帯が停まります。 携帯が停まる ∥ 更新が停まる と言うことなので、 またしばらくの間、更新ストップします ご迷惑をおかけしますが 私が復活したときは、よろしくお願いいたします 11月26日(月) 櫻宮 和翔
☆☆リクエストの仕方☆☆ 『くるとん』『stormhouse』 共通です ①何のリクエストか ②リクエストのCP ③甘・裏・激甘から選ぶ ④具体的にどんな感じか (設定) 【例】 ①storm house ②聖×秀 ③甘 ④みんなの前でイチャイチャさせてください これでOKです ④は詳しかったら詳しいほど上手く書けるかもしれません。 裏は上手く書けないかもです。 それでは、リクエスト待ってます
関西蜂人組短編集 始めました 名は『くるとん』/_novel_view?w=22008997 リクエスト待ってます
私の関西様小説 優しい愛のうた が 非表示かかりました(泣) 復活しようか 裏(関西様と気象様混合)と気象様だけにしようか迷っています どうしましょう← コメントください(>_<) 櫻宮 和翔
五色の虹『風邪引きオオカミ』更新しますた← 今回は、赤×紫です