こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
タイトルは入れ方がわからないので入れないと思います。
1件
本当にありがとうございました!m(__)m
確認しました。言葉で表せないくらいすごいです✨ こんな凄い絵を書けるなんて尊敬します✨
それが出来ないんですけどね……w まぁ、頑張ってみます
表紙、よろしくお願いしますm(__)m
1件
すいません。 そこ今日気づいて直したんです。 恥ずかしい(〃ノωノ)
1件
絵の説明からよく僕の小説を読んでくださったんだなと思い嬉しかったです。
1件
見るの遅くなってすいませんでしたm(__)m 絵、拝見させていただきました。僕が思っていた感じになっていて凄く驚きましたΣ(・□・;) 燕尾服は黒色でオッケーです。手にはティーセットを持たせていただけたら嬉しいです。
1件
最近書き始めたばっかなので知らなかったことをたくさん教えていただきありがとうございました。 教え方お上手ですねΣ(・□・;)黒猫さんの小説、今か今かと更新を待っています。これからも頑張って下さい。 本日はありがとうございましたm(__)m
すいません、お願いします。
1件