つぶやき一覧

あー…めちゃくちゃえろいの描きてぇ…(´・ω・`) でもU18さん見れなくなる… はぁ…明日から仕事行きたくねぇ…(´・ω・`)くふー イラスト出来てもあげらんない(笑) あげすぎました。(..)すみません…しかも自分のキャラをまた女子呼ばわりしちゃったです(笑)あはは
うはぁぁい♪(*´∀`)ノシ 激しい風と吹雪で萎えてます。疲れました除雪…(´・ω・`) 明日も吹雪よ?!(;´д`)ノシ 家埋まる(笑) あ、車は埋まってますけどね(笑) 一気に降りすぎ…Σこっちは除雪追い付かぬ 肩が痛くてイラスト描きたいのに描けねぇ…描くけどね♪こらぶぉぉぉお!!←
イラスト描きてぇ…描きてぇけど時間が足りない…休み欲しい。10/13から休みない。 今日まで。時間が足りない。死ぬ。描きてぇ…萌え沢山下さい☆☆☆☆☆☆ イベントにて萌をもらってますがまだ沢山下さい☆☆ ファぁぁぁぁか。描きてぇ…明日早く終わらないかな?
ファぁあ、、 変な言葉喋っちまった… 久しぶりにイラストさくさく描けてるからびっくりびっくり♪楽しいです!☆д☆ あー、小説書きたい!!Σ 幾らなんでも書かないと召されちまうよね?!Σキャー! 考えながら追々書いて行くつもりなのでもう暫くお待ちくださいますようお願いいたします!すみません! でもイラストとかまた載せるかもなので見るだけでもよろしくネ☆
/_ilst_view?w=23350758できたかな?れんしゅうです
久しぶりに元気元気♪(°Д°) イラスト描いてたら夢中になってる(笑) しばらくオンラインゲーム夢中になってたや(笑)あは これからはちょくちょく載せたり書いたり描いたりしなきゃだな?休みすぎた これからも宜しくお願い致します!(*´ω`*)
しおり挟んだ小説とかパーとか何ぞ?(;´_ゝ`)ありえない(# ゜Д゜)探さねば!大変だぁ…
熱の檻を読んで下さってる方今しばらく更新を御待ちください! 色々と改良をしている状態でなかなか書けていません…すみません・゜・(つД`)・゜・ ですが負けず嫌いなところもありまして書いてやると望んでおります故、待っていて下さいませ!
1件
今日はなんとまぁ…暇でした(笑) 自分の部屋に行って寝ようとしたら日差しが暑く寝れなかったΣ(ノд<) しかも日差しで携帯もかなり熱を持ち危なかったのもあり部屋で寝ず茶の間の床の上で寝転び爆睡してしまい起きたのは四時すぎで昼飯もその時食べた(  ̄▽ ̄) 寝過ぎやろ… あ…寝なきゃいけない時間だ? さらばじゃ(* ̄∇ ̄)ノ
スマホ未だ使いなれない… 小説書く時一々矢印押さなきゃ横にずらせないと言う…? だから慣れるまで大変です(;´д`)
スマホに変えたのが間違いだった・(つД`)・゜・ 操作しずらい…だから小説更新遅くなる…すみません(。>д<)
公開設定がイマイチ分かりずらかった…少し悩みながらイラッとした いきなり設定変えるなよ…つかいづらいったらありゃしない( ̄▽ ̄;)
あわわわ…ぐふっ… イベント参加こんなに沢山☆ 嬉しい限りです!数々の作品が楽しくて覗きまくってます(笑) 一日③個しか☆を投げられんとはムナシイ…沢山投げてあげたいです… 本当に参加者の皆様ともしかしたらこれからの参加者様方ありがとうございます! 勝手に喜び、覗き…楽しんでますo(><)o ペン買いたいー… それ以前に塗るイラスト描け~って話だけど(笑)
イメイラ自信が無くなってきたぞ?(--;) みんな上手過ぎて…(笑) なんかのきっかけでイラスト描けるならある意味スランプ脱出への近道だね! 朝から運動会で鳴らす花火がドォォオンッとでかく鳴り調度寝ていたので驚き(ノ゚O゚)ノ けっ…最悪だった まぁ…起きて兄の弁当作るのに起きちゃえと起きた。 朝ごはん昨日の残りマカロニサラダを食した(笑) さて、イラスト描かねば! ふふふ…まずは一人一人描いて~次に二人組だな!! と、また花火なったぜ… 小学校近いからうっさいうっさい(笑)
誠に勝手ながら申し訳ございませんが「強くも弱くも」をえぶさんから注意を受け非表示され該当箇所を見つけだそうとしたのですが2012.10.03の20:00頃に投稿した箇所など知らないし残らないし… 時間と書いたのが(ページなど)書いたその日に残れば修正しやすいって言うのに修正どこだ?など頭に?が浮かびパーンいきそうになったんで削除しちゃいました…すみませんでした(。。;) 読んで下さってしおり挟んで下さった方誠に申し訳ございませんでした…また、違う作品等で読んで下さると嬉しい限りです かなり言葉濁したってーのにまた非表示っすよ(笑) 該当箇所?しらんわ! 探してたらいつに
参加してしまった…受賞しない受賞する別にして読んでもらいたくてエントリー… 参加エリア間違えたか?(笑)
小説の挿絵を考えよぅ…「強くも弱くも」を♪ 仕事始まったからまたスランプ入りそうだけど頑張らなきゃ!大の苦手なんだよ… えっ?何がって?! 同じ人描けないんだよ(笑) だから一応似せながら描いてるけど本人あまり気に食わない時しばしば… まぁ…その時は大笑いしても良いけどあまり悪態つかないでちょ☆ 死んぢゃ雨☆ 暖かい目で見てね!その時は…
久しぶりに意を決して小説を作成中…やはりここは白い背景と①ページずつ書けるから楽チンだ♪ また注意受けたら死にそう(笑) 悲しいね(ノ_・。)ってな!あはっ☆ また頑張ってみたい…だからまた頑張る! ピクさんは…文字数が短すぎたり打つの遅かったりしたら書いたのがぱぁになって元の編集画面に戻ってしまう… 画像も一々IDこぴして載せなきゃ小説には挿絵は載せられぬ… また駄目になったらもう…自身はない 能力的に(笑) ピクさんは最高に気持ちが良いね!評価してくれる人がいたりブクマしてくれる人がたった数人ではあるが嬉しくてO(≧∇≦)o また描こうとやる気がでたり自信が持て
寂しいもんだね(T_T) 見つかりにくとも…はぁ…あまり読んでもらえてない!やっぱりおもしくないかなあ~♪なんて 自信のない私… ごめんなさいねぇ~♪こんな執筆者で☆ みんなのウマすぎて私のいざ読んだらツマンナイ系?に入ってたりして…あらぁ(¨;) 何を伝えたいのかイマイチわからん小説だよね~…何をしたいのとか そこが素人であまちゃんで下手くそなんだよ…すまないです(;O;) 読んで欲しいな…命にカケルモノ
大変誠に勝手ながら「愛をオシエテ…」を削除させていただきます! 読んで下さっている方に大変申し訳ありません! 理由は…言えませんがご了承のほどよろしくお願い申しあげますm(__)m
$PV$GPA HAPPY NEW YEAR!$PV$GP 何卒今年も作品をよろしくお願い申しあげます! あっ!私もね(笑) 作品(小説)作りも大変だね…浮かばなければ書けなくて更新が滞ってるしすみません! 私の微妙な作品にアドバイスやコメントを気軽に下さると幸いです☆ くれたらくれたらで感動して泣きそうです…つか、泣くかな ダメ出しとかここをもっとこうしたらどうとかも全然OKです!それらを参考に少しずつ変えていきます!小説初心者なので急には変えられないと思うので… 長々とすみません! 応援よろしくお願いいたします$GB
すいません!追加したページが途中にあります♪ 読んで頂けると嬉しいです! 今書いている章の前に追加したページあります