そうなのですね! 安心致しました(≧∀≦) 初めてですのにお尋ねしたりして大変失礼致しましたm(__)m わざわざお返事ありがとうございましたm(__)m 嬉しかったです!
更新がないので心配しました。ほんとに心配しました~(T_T) 皆さんおっしゃる通り、読者のことは大丈夫ですよ♪思うことを綴って下さいませね(^-^)
1件
先日の私のコメントに対して家具系のお方に変な絡まれ方された時は、さすがにゾッとしてすぐに削除させて貰いました(笑)
3件
めいこさんほんとにお疲れ様ですm(__)m 土足で上がり込まれてるこの感じ…。ふぅ、ですね(--;) 黙っておれず、ごめんなさい。 何も変わらず応援しておりますので、お体大切になさってくださいませね。
5件
はじめまして。いつもコメント拝見しておりました。めいこさんやファンの方々の気持ちを汲んで下さってありがとうございます。 自分に向けられた抗議コメントではなくても、やっぱり何だかもやもやと傷付いていました。 もうウンザリですよね~(*_*) お小さいときに何かあったのかしら…と思ったりするほどです。 ごめんなさい、今私お名前のないお方に向けてコメントしちゃって。それでついのりまさんのところに来ちゃいました。 ではでは…。ふぅ。
1件3件
はじめましてm(__)m めいこさんへのコメント、いつも拝見しています♪ 世の中いろんなお方がいるのだなぁ(*_*)と、とても驚いている私です~。 めいこさんのエッセイが大好きで、ファンの方々も優しい方ばかりで大好きです。 早く静まるといいですね~。
1件2件
めいこさんこんにちは♪ 私のこの頃送ったコメント、エブリスタから連絡が来て消されました。そんな大したコメントではなかったと思うのですが。 例のお方、ギュウギュウと理詰めで意見されていますが、いったいどうしたのかなぁ…めいこさんの書いているエッセイはそんな対象ではないと思うんだがなぁ…と、とても不思議です。 くれぐれも体調には気をつけてくださいませ。皆さんと一緒に応援しています。
5件
あんまりひどいので先ほどコメントしてみましたが、ダメみたいです(^-^;) この異常なまでの勢い、世の為人の為に頑張って頂ければ有り難いのですが…。 めいこさん、どうかお大事になさってくださいね。
3件3件
なんだかびっくりしました( ̄ロ ̄lll) こんなお方がいらっしゃるんですね…! でも何て言うか、こう、ちょろろろろーっと変わったお方の様な印象を受けました。残念というか痛いというか…。 私はめいこさんの今のエッセイの感じが大好きです。読むのがとても楽しみです。いつもありがとうございます♪
2件
めいこさん!つけまつげとてもいい感じです~( 〃▽〃) いろいろ教えてくださってありがとうございました! 今度はハーフを買ってみます~(*^^*)
ひゃあ~!丁寧にお答え下さってありがとうございました!ハーフってのを今度探してみます(*^^*)
3件
毎日暑いですね(´□`;) あまり無理なさらないで、R1ヨーグルト飲んでこの夏も乗り切ってくださいね。私もこの頃めいこさんの真似して飲んでいます♪ そういえばめいこさん、確かつけまつげしたことおありでしたよね?エクステでしたっけ? 私、つけまつげトライしてみようと思って今日買ってみました( 〃▽〃) 雑誌では幅を半分に切って目尻のみにつけたら自然とか書いてありましたが…慣れるまではつけるのに苦労しそうな予感(^-^;) 汗で取れたりしますかねえ('_'?)
しばらく拝見しなかったので心配していました。 良かったです。失礼致しました。
3件
お弁当作りやお掃除など、しんどい中いつもおりゃ~っと頑張っていらして頭が下がりますm(__)m 先日、例の方からコメントが来てびっくりでした。 足跡から追って来られたみたいです。コメントなどした覚えもないので、一瞬、え、私?とキョトンとしてしまいました。「足跡を追って申し訳ない。どちらが悪いと思うかを教えてほしい。半々とか、何対何とか、何でもよいから教えてほしい」的なことが書かれていました。もちろんスルーです。何でしょうこの感じ…なんだか理解できないなぁと思いました(;゜゜)めいこさんがこれだけ栞をそっと外してくださいねとお願いしているのに…いろんな方がおられるのだなぁと改めて感じました。め
1件5件
いつもお体心配しております。 いろんな方がおられて驚いておりますが、どうかご自愛なさってくださいね。めいこさんの沢山のファンがいつも応援していますよ。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
3件
めいこさんのを読むことは私の毎日の楽しみです♪ どうかご自愛下さいませm(__)m
ルミさん!更新ありがとうございますm(__)m ルミさんに力を貰っている人いっぱいいると思います。私もその一人。本当にありがとうございます。写真でも一言でも充分ですので、更新待っています。お体どうかお大事に。
お体大丈夫でしょうか?とても心配しています。